バグースモーターサイクルのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本日は

 

 

 

オイルクーラー取付け

理想のカタチや!!とコメント頂きました笑

 

 

 

 

 

オイルクーラーを黒くすると

 

 

 

 

 

ブレンボキャリパーのゴールドが・・・

 

 

 

気になりだし

 

 

 

 

後日交換予定だった

 

 

 

 

 

 

 

ブレンボレーシングキャリパー

ブリッチジボルトはベータチタニウムのチタンボルトマジョーラブルーに

 

 

 

 

 

 

 

さらにカッコよくなりました!!

この車両は若いオーナーで、

6年前出会った時、クランクケースが割れていて泣きそうになりながら?クランクケース直してくれ!

予算はあんまりない!言っていた時が懐かしいな~

 

 

思い出深い1台がほぼ完成

 

 

Y君、次はあのバイクを復活させよう!!ウシシウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バグースモーターサイクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ゼファー750」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。