バグースモーターサイクルのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

Bagus! motor cycleの






新ブランド






BRC

Bagus! Restore&Custom





この、頭文字を取り



BRC




ゼファー1100/750登場からもうすぐ




四半世紀!




ファイナルモデルの生産終了から、もうすぐ10年





気が付けば、ゼファーは、もう立派な





旧車なんですね・・・






24年も前のバイクを、見た目だけ綺麗にしても

トラブルが出るのはどうしても時間の問題なんですよね。




トラブルが出る度に修理やカスタムを楽しむのも


バイクの楽しみ方ですが




10代20代前半の時と違い




そんなの面倒だと思う方も多いのでは無いでしょうか?




購入してすぐに

リヤサスがぬけているのに気づきオーバーホール

バッテリーは新品なのに電気トラブルでハーネス/レギュレーター交換

オイル上がりでエンジンオーバーホール

なんて車輌が確実に増えてきました。




この辺り全て対策した






ゼファーの経験豊富なBagus!が製作する




BRC





1号機は5月1日発売





一号機の車両価格は

ゼファー1100  200万円

ゼファー750   175万円




詳細は少しづつアップしていきます。




お楽しみに!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バグースモーターサイクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。