テイスト オブ ツクバ | バグースモーターサイクルのブログ

バグースモーターサイクルのブログ

ブログの説明を入力します。

画像を皆さんから頂いたので


今更ですが、レースの事を今日はカキま~す


自分のゼファー750は今回も練習が出来ずしょぼんほぼぶっつけ本番ショック!


なぜ練習出来ないって?


レースの一週間間前にエンジンがぶっ壊れむかっ


速攻で三留さん(内燃機屋)に持って行きスリーブ製作&入れ替えあせる


3日で直して練習と思いきや、 雨で走れずぷんぷん


そして前日の公式練習


バグースモーターサイクルのブログ

まだ3回しか使ってないオーリンズのリヤショックから大量のオイル漏れぷんぷん

速攻で直してと、お願いしたが無理と言われショック!


レース出るのやーめーた 


   と、思ったが


みんな巻き込んで、みんな睡眠削って手伝ってくれてるから

そういう訳にもいかん!!


やっぱり頑張る!!


でも、リヤショックど~すっかな~


その時、みやもっちゃんからケイタイ3


オレのサス貸してあげるよ~花火

神様だきらきら 感動泣き



そんな訳で練習出来ずに本番の日を迎えました。


てゆ~か、

長くなってきたから一度  おわり