こんにちは~音譜 中田ですクローバー


4月にオープンしたラウンジカフェ「1967」


シンガポールを軸としたオリエンタル料理とコンチネンタルテイストを融合した1967のメニューは、オープン以来、皆様に大変好評いただいております。


そして5月にはテラスでのランチ営業もスタートいたしましたビックリマーク



バグース広報部のブログ
バグース広報部のブログ
バグース広報部のブログ


メニューはオリエンタル料理をメインに3種類ご用意しております。


★ランチスペシャル 1600円

・前菜2品

・飲茶3品

・お好きなヌードル

(肉骨茶(パクチー)ヌードル・坦々麺・ホッケンミー)


★ランチコース 2700円

・スープ

・前菜3品

・飲茶3品

・お好きなメイン料理

(海老のチリソース・黒酢の黒豚・肉団子のキノコソース)

・お好きなスモールヌードル1品)

(坦々麺・肉骨茶(パクチー)ヌードル)


★海南鶏飯 1400円

・海南鶏飯

・前菜2品

・スープ


個人的にパクチー大好きなのでパクチーヌードルお勧めです(笑)



実は上のメニューにはない裏メニューもあるんですグッド!


ここでちょっとご紹介しますね音譜



~ 冷やし坦々麺 ~



バグース広報部のブログ

冷たい麺にピリッと香辛料の効いた特製タレがからんだ、1967自慢の一品です。


これからの季節にはピッタリなメニューです。


ご希望の方はスタッフへお気軽にお申し付けくださいニコニコ



そして最近では午後のカフェタイムを楽しんでいただく1967アフタヌーンティーセットもスタートキラキラ


★1967アフタヌーンティーセット 2800円



バグース広報部のブログ

ブリティッシュスタイルのスコーン、サンドイッチやケーキに、生春巻き、亀ゼリーなどオリエンタルテイストをミックスした、1967オリジナルのスペシャルなアフタヌーンティーセットです。

セットをご注文の方は、紅茶、中国茶、ハーブティなど10種類のお茶の中から、お好きなものをお好きなだけ飲んで頂けます。また、モエ・エ・シャンドン付のスペシャルなセットもございます。


午後の贅沢なひとときをお過ごしください。



今の季節、テラス席は本当に気持ちが良いです晴れ


緑も多いからリフレッシュするには最高キラキラ


テラスから六本木のビル群を眺めるのも素敵ですよ~


昼と夜とまったく雰囲気の変わるテラス



バグース広報部のブログ


どちらもお勧めですニコニコ


ぜひ一度足をお運びください音譜




1967