お店のBlogで公私混同しますが、今日は、N巻の母の生まれた日。
母が生まれていなければ、当然ながらわたしも人生を歩んでいません。
メールや電話では直接すぎて少し恥ずかしいので、こうしてこっそりお店のBlogにUPするのです。
でも、娘のBlogは欠かさずみてるはず

と思い綴るのです‼
母の特技 野菜づくり。
じぃ様から引き継いだ畑、今じゃ彼女の畑。
春夏秋冬の野菜を新潟からダンボールいっぱいに送ってくれます



特技と言っているのは子だけで、ホントの特技はなんだろう?!
ガーデニングが好き。
好きな花を植えて楽しんでます。
コツコツと庭づくりしております。
冬は雪でお休み。採取していたドライフラワーでリースづくり。
毛糸で靴下、膝かけづくり。
まぁ、色々とやっております。
ちょっと、すっとこどっこいなところがあるけど、強い人だと思います。
心配性は昔から。
父はこんな母をもらったのです。
「嫁だけはいいのもらった」と父は親戚が集まると言われております。
お母さん、お誕生日おめでとう
これは両親に
いい歳になっても、今もこうして自由にさせてくれてありがとう。
心配の種はまだまだ色々とあるだろうけど(なかなか芽がでませんが。)娘も頑張ります!!
孝行もできるようにがんばるので長生きしてねっ

母が母になったように、わたしも頑張ります~
ちなみに、30日前日。
とんだお願い
と題し、こんなメールが届きました「厚かましいけど、畑で使う長靴が欲しいと」リクエストが。
くっくっくっ。用意して、新潟に送ります~


![]()
![]()
あとちなみにFacebookをされているお客様はよかったら下の
いいねボタン
押して下さい~~~
よろしくお願い致します~~![]()
![]()
![]()
Facebookをしてないお客様![]()
![]()
![]()
ぜひぜひFacebookを始めて
Bagus Hair
を探して下さい~![]()
![]()
![]()
iPhoneからの投稿
























![[みんな:01]](http://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)








