友だち追加数
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 23:00:59

日曜日のひと時

テーマ:ブログ
仙豆 たくさん飲んだら

疲れが吹っ飛んだ‼︎

仙豆様様

{36694989-557C-470A-A7CE-BD7CA8190E40}

朝出勤したらゲジゲジいたwww

{6743EC90-839C-42CE-A888-102F62311BBA}

{391FC5A0-9C53-4D64-8B85-158BA38AD237}

大の虫嫌い

なので虫のいない冬が好き

{80DE4B00-8BBB-4609-9E5D-24E21F343848}


さて朝一のお客さんは

元 理容師の あすか

今日はお客さんが詰まっていたので

無理言って7:30に来てもらいました

m(_ _)m


根元の新生毛に薬つけて

{EAB6EC75-CA36-4ECA-B883-4B81095D94C3}

既染部には収まりを良くする薬つけて

{69DF16C6-B18E-4509-83B8-377837B689F8}

アイロン

{7286B22B-946A-49CD-A4D6-9EDCC730462D}

【仕上がり】

{0EE1DC4C-E715-49C2-9E9D-1E9E8293E6B8}

{B9FDFB57-10E9-47C1-8722-39011F3C5FF3}






お昼近く


お昼に向かいの車屋さんで


人騒動が起きる


{E6A0060C-F472-4701-ACBC-1BDD52BC64E1}

人が暴れだし

警察沙汰になる

終いには警官に殴りかかる

www


{6EFF56B5-6B86-4EF3-AF4A-9E45A6C85F7B}

見ているこっちがハラハラで

仕事に集中できないwww





そして


最後のお客さん


市長になるであろう


我らが健くん

{248D77A6-4FC2-4FA4-AF1A-42990D46CF3B}

健くん最後の追い込み


お互い疲れ気味…



4月2日の告示前に髪を切り


心を新たに湯沢市長選に挑みます


{247321DF-4848-4A97-8FDC-D504A0968F81}


〜対話で方向性定める〜

高橋 健(38)


{6D54D232-54E9-4F0A-BE0E-7395498F116B}

湯沢市の産業、経済をはじめ多くの先輩が
守り育ててきた地域の文化、歴史を引き継ぎたいと思い市長選に出る決意をした。
川連漆器や稲庭うどんなどたくさんある湯沢の宝を若さと行動力を生かしてトップセールスで全国に発信したい。市内からは進学、就職で多くの若者が出ていく。それだけに高校生には地域の祭りや行事に参加してほしい。親世代と交流を深めることが情操教育となり素晴らしい文化の継承となる。その経験を次の世代につなげていきたいと思えるような地域にしたい。自治体として人材教育に協力し若者の流出を防ぎたい。人口減少を緩やかにするため、まず地元企業が頑張れるよう後押ししたい。地元企業がしっかり事業することで就職先を増やせる。新卒者の離職を防ぐためにも働く上で専門的なことを学べる場もつくりたい。女性の働く環境を改善できれば女性の社会進出や人口増に結び付き活気ある湯沢市につながると思う。財政は厳しいが市の発展には何ができるか考え事業に臨む。これからの自治体はトップダウンではなく対話型であるべきだ。多くの意見を集約し、答えや方向性を見いだしたい。市民と一緒に明るい湯沢市を目指し形にしたい。

{014F4427-730E-47B9-A47A-B50F5BD558D0}


がんばれ 

けんくん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-25 20:32:01

今日の1日

テーマ:Ownd
3月の週末は忙しい

ほんと体力勝負







朝一のお客さん

イケメン はると君




毛量かなり多め

とりあえずサイド刈り込む




うん 

これも悪くない(笑



【仕上がり】




朝からミリ単位の仕事
(↑結構体力消費^^;)




夜まで体力持つのか⁈




さて初めてのご来店

りょうた君




友達の紹介でわざわざ十文字から

来てくれました


{2BD19890-E4FD-4770-B603-487399D10D8C}






いままで千円カットに通ってました

これは負けられない‼︎


しかも午後から結婚式に
出席するそうです

これは気合いが入る


しかし毛量が多い





【仕上がり】



無造作

束感

MAX




髪切ったら高橋優っぽくなったのは

気のせい⁈


(プロテイン飲ませるの忘れたwww)



結婚式で彼女見つけてこいよ





~あとは写真撮る暇なし~




最後のお客さん

いつも本荘から通ってくれてます
m(_ _)m



今回は毛量調整
+
マット系のカラーを入れました



【仕上がり】



みなさまご協力
ありがとうございました





明日もよろしくお願いします



はやく寝よzzz




⚫️ いつも安心してお任せできる信頼できるサロンを探している
⚫️ パーマやカラーは頭皮・髪へのダメージが心配
⚫️ 男性が入りやすい理・美容室を探している


こんな想いがあるあなたはきっと満足いただけると思います

予約はLINEからが便利です!
BAGUS LINE ID 「@oxx0890y]

【定休日】 第1•3日曜日/毎週月曜日
【営業時間】 9:00~19:00

お問い合わせはこちらから ↓




via BAGUS hair&spa
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 07:02:30

カットとは

テーマ:Ownd

この時期にまさかの雪です

{DE2A2DC0-5110-444E-9AA1-0B859CA8E48D}

{B56E129E-94E7-4768-A1AC-413C3E22D32B}

月曜日スキーに行こうかな⛷





〜カットとはかっこよくしたり可愛くするための技です〜

byとんが



●メンズカット


最近のメンズカットは

やや重めで

襟足・サイドとも短めの傾向にあり








●エイジングカット


エイジングヘアの悩みは

なんといってもボリューム

解決策はショートにすることで

おしゃれ + 清潔感も⤴︎




●レデイースカット


レデイースカットは

ショート・ミディアム・ロングによってカットが違ってくるが共通点は可愛く仕上げること

いつも気を付けていることは

『ナチュラル』








●チャイルドカット
(女の子)


女の子のカットはなんといっても

前髪が重要

女の子らしく短く切り込む♪





●チャイルドカット
(男の子)


睡魔には勝てませんね♪


デザインよりも髪質を重視
サロンで仕上がる綺麗な髪。

これを普段お客様自身が再現する事は難しいと思いませんか?

また こんな経験はありませんか?

美容室では綺麗な仕上がりになったのに

髪を洗ったら手入れのしにくい髪に

なってしまったという経験。

これはお客様の髪質を無視してデザインにこだわり過ぎた結果なのです。

(カットでいうと梳いていい髪といけない髪があります)

なので私は『デザイン』よりも『髪質』を重視しています。

利益を重視して髪に負担のかかることも決して勧めたりしません。

私たちと一緒に作り上げませんか?自分でも再現できる『綺麗な髪』を。


via BAGUS hair&spa
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。