ハスキーな日々

シベリアンハスキーの男の子が我が家にやってきました。
名前はウォルフガング(通称ウォルフ)。やんちゃ坊主との毎日を綴ります。


テーマ:
岐阜旅行、2日目。

早起きして、白川郷へ向かいます。
今日は何処に行くのかな~ニコニコ
可愛い2ハスラブラブ!
{EFF2D203-9F44-40DC-9F72-1F3F01C32080:01}


御母衣(みぼろ)湖の湖面が美しい~ラブラブ!
思わず車を停めて、見惚れてしまいました。
{32ECB467-BC29-41DD-9966-EC4ADA43D9E6:01}

紅葉はもう少しって感じかなにひひ
{74B0E185-A76A-4489-86B6-DECE932CCAB5:01}

天気が怪しいので、白川郷へ向ったものの、そのまま素通りし車

雨が降る前に、白山スーパー林道へグッド!

少し曇っているのが残念しょぼん
北アルプスの山々が余り見えませんでした…

スーパー林道の最標高パーキングで、人気者のべリィちゃんとウォルフラブラブ
{69AF7F94-DEC8-40B3-9D62-FCA140636B27:01}

白山スーパー林道、絶景でしたよ~
渓谷~霧
{430342DC-92C7-4C5A-A650-FD6C65B8EAB2:01}

とにかく、大自然満喫~もみじ
{82AF6306-4BE2-4E5A-B8A3-D64CD7F196A6:01}

そして、私が1番見たかった、ふくべの大滝に到着しっぽフリフリ
滝の音がまた、心地よい響きなんですよね音譜
マイナスイオンで身体も心も癒されますニコニコ
{F9C8212A-F607-4F6A-B4C9-124788432DE3:01}

滝の前で、べリィちゃんのKissラブラブ!
{39C4967E-C2BB-4CC4-819C-A86D475F2E84:01}

そうこうしていると、雨がポツポツ叫び
天気予報が当たっちゃったダウン

今回は、ここでUターンして、ひるがの高原へ帰ります。

そして…夜。
雨の中、BBQだーーービール
{E1D244FC-8096-4834-B69C-DEEB016515A4:01}

雨音を聴きながら、べリィパパセレクトの洋楽を聴きながら、美味しく楽しいBBQでした星お月様

べリィちゃんとウォルフは、雨だったので仲良くお留守番ニコニコ
{D5F37DFD-A5E6-4322-A2E8-3C11785E260C:01}

楽しかった2日目も無事終了パー
今日も、ママ達のお部屋で、おやすみなさいぐぅぐぅ
{3113C781-B8C7-4BC0-BDF5-8D0A1C9F1591:01}

まだまだ続きます~
右矢印右矢印右矢印


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。