あと2日!

テーマ:

更新遅れてました。ごめんなさい・・・


こんばんは。早いものでBAGGY NIGHT18まであと2日となりましたね。

ステージ担当の中沢です。


実行委員本部では前回と同じく、地獄のような作業が連日連夜続く…

ことはなく、比較的のほほんとやっております。


しかし手を抜くことなく今回も様々な試みを用意しております!

ステージに関しても新たな演出を用意しております。


ぜひ足を運んで楽しんでいってください!!


以上!


AD

おばんです

初めて書くもんで手が震えております

バギー準備をしているとどうも手の震えが止まりません

さてさて、出演者紹介も佳境です、天気は快晴そんな今日

ついにフライヤーお目見えです!

どーん!



透明フォルダが涼しげですね、エントランスのポスター脇にいらっしゃいます

数量完全限定モノ!好きな色はお早めに!

さて、詳細を見てみましょうかね、




全部で7色あるんですよー冊子になっております

中には出演者名やイベント概要やらなんやら書いてあったりきれーな色フィルムがはさんであったりします

もちろん今回も全て手作りであります。

BAGGY NIGHT15の文字もちゃんとがっちゃんがちゃんと抜きました。夜な夜な。

手の震えが止まらないのはこのせいかもしれません




いやーもう大いに触ってください。感動モノですよ、


さてさて、7色、抜いた文字、透過性、白い表紙

スタッフはバギーナイトにかける思いを今までポスターやフライヤーなどを通して少しずつ発信してきました。

細かいことはこのフライヤーにも書いてありますので割愛しますが、

私たちスタッフは、出演者の皆さんやバギーに来てくれる皆さんに、三者三様十人十色たくさんのものを、それぞれ感じ取ってもらいたいと思っております。


会場内で、十人十色様々なものを感じ、作り出し、発信していく。radio、ですね


なんというか巧い文にならんなあ、と思うわけですが、

「口で説明できるなら映画なんて撮らない」と先日北野監督も言っていたように、

私たちが何を伝えたいか、なぜこんなにもこのイベントにかけているのか、当日会場に足を運んで感じ取ってください


とか何とかいっちゃって頭悪くて文章書けないのばれないうちに逃げまーす

さてさてまだまだ作るものは残ってるぞー!

ということは皆さんにはまだまだ素敵な報告が盛りだくさん、ということです。

それはまた近いうち。あでゅー!

AD

BAGGY  NIGHT11に来てくれたみなさん、用事で来れなかったけど

温かく見守っていてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


至らない点ばかりではありましたが、2005年5月27日に

BAGGY  NIGHT11を開催し、無事成功させることが出来ました。



当日は、準備段階での段取りの悪さや、雷雨によるブルーシートの決壊など、さまざまな出来事が起きましたね。


たぶん一番楽しまなきゃならない立場であるはずのスタッフの顔が、

オープンから軌道に乗るまでの間、だいぶ引きつってたと思います。


そんな状況のなかでも、BAGGY NIGHT11を成功させることができたのは、キレイ事でもなんでもなく、ホントにみなさんのおかげだったと思います。





豪雨に耐えて遅くまで残ってくれた、観客の方々。


あんなにアツく乗せられちゃったら、僕ら出演者は120%で答えるしかないっすわ。

片付けも手伝ってもらっちゃって。

ほんと最高のオーディエンスでした。




時間もなく、ベストパフォーマンスのために練習しなきゃならないのに準備をしっかり手伝ってくれた、出演者の方々。


僕は全てを見ることは出来なかったけれど、ステージ上でそれぞれの最高の笑顔を見せることが出来たのではないでしょうか。秋も期待して待ってます。



いざって時にはやっぱり頼りになる、諸先輩方。


BAGGYに触れてきた時間の違いを痛感しました。感服っす。

細かいアドバイス、すっごく助かりました。

澁谷さんからの書き込みにも、BAGGYに来てくださった森さん・マスさん・ジョニーさんにもめっちゃ感謝です。




本当ならば面と向かって言うべきなのでしょうけれど、BAGGY NIGHTに関わってくれたそんな全ての方々に、この場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。


みなさんありがとうございました。


BAGGY NIGHT12も、期待してて待っててください!!

でも、まずはみんなで打ち上げで!!!



それでは最後に、5月27日の雨上がりの夜空にみんなで撮った写真を置いておきます。


6月吉日 BAGGY NIGHT11主催者 今野 達也




BAGGY NIGHT11 集合写真
AD

出演者情報③

テーマ:

皆さんエントランス見ましたか?


こんなのがいま吊るされてまーす!!


バッヂ!!


この中から、当日に1人1個ずつプレゼントしちゃいます!

品定めして待っててください!!


では、出演者情報③(最終回)、行きまーす!


---------------------------------------------------------


○ユニット名
  VJ champagne


○メンバー
  ATM a.k.a. U3(VJ)
  OGA(VJ)
  K(VJ)


○ジャンル

 ジャンルレス


○コメント

  出ずっぱりです。頑張ります。全身全霊をかけてF1押します。


---------------------------------------------------------


○バンド名

 way way rhythm band

 

○メンバー

 高野 元気  (トランペット)

 小幡 絢子  (トランペット)

 長尾 美奈未(アルトサックス)

 平塚 路恵  (テナーサックス)

 林孝 彦   (トロンボーン)

 榎森 早紀  (キーボード)

 白崎 浩司  (ベース)

 山本 純平  (ギター)

 中木 徹   (ドラム)

 

○コメント

  ワイワイリズムバンド、ついにラストライブ!今回は背水の陣で望みます。 応援宜しくオネガイシマス!


---------------------------------------------------------


○DJ名

 DJ  KAJUN


○ジャンル

  ROCK


○コメント

   初めまして、カジュンです。当日は60's,80'sのヒット曲を流す

予定です。よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------



○バンド名

 NOMX

 

○メンバー

  ステキたすく         (Vo)

  ジェラシーやんべ   (Dr)

 ドクロよしあき        (Ba)

 半笑いトミー         (Gu)

 

○コメント

   僕らNOMX(泣笑)

 今回も頑張るのでみんな来てね(半笑)


---------------------------------------------------------


○ユニット名

 cc girls / rhythm construction(マルヤーマン・丸山くん)

 

○ジャンル

  太鼓独奏

 

○コメント

 手作りのビートを即興で創り上げ、皆様のご機嫌を伺おうと思います。おひねりを下さいね。


---------------------------------------------------------


○バンド名

 LOS TA HYSTERICA

 

○メンバー

  T.K(Gu,Vo)

  J.K(Gu)

  J.K(Ba,Vo)

  J.K(Dr)

 

○コメント

  初めまして。ドクロキッズ3 with Fuckです。BN11が最高の夜になるよう、わずかでも貢献できれば幸いです。

当日はハードドリンク飲みまーす!


---------------------------------------------------------


○DJ名

 甚平DJすっきりs.g.z.o.


○ジャンル

 古典的皿回し


○コメント

 アゲアゲアゲゲにさせますします


---------------------------------------------------------


○バンド名

 grow egg

 

○メンバー

  鈴木 康之(Vo,Gu

  瀧澤 信哉(Dr)

  安田 武史(Ba,Cho)

  今野 達也(Gt,Cho)


○コメント

 give me a 3minutes,and listen to the song.

 

---------------------------------------------------------


あさってはもう、BAGGY NIGHT11!!

 

出演者情報②

テーマ:


○ユニット名

  Rythm Square


○メンバー:出演者総勢52名


○コメント

  今回はスペシャルなユニットがもりだくさん!フレッシュで汗臭くて

とってもセクシーなショーをご堪能ください!!


RhythmSquareは楽天イーグルスを応援しています。



---------------------------------------------------------

○ユニット名

  Rhyme Square


○メンバー

   DJ yocchi
        Side MC michiya

○コメント 
 BAGGY NIGHTにはなかったアングラHIPHOPというジャンルで

皆さんをアンダーグラウンドの世界に招待します。

   MC michiyaのフリースタイルのラップもあるので、HIPHOPが

好きな人、JAZZが好きな人、8マイルを5回以上見た人、

音楽を愛してる人はぜひ19時50分にフロアへ!!!


---------------------------------------------------------


○バンド名 
   アビタシオン


○コメント
 今晩は。アビタシオンです。メス豚と呼んで下さい。でも本当に

呼んだら傷つきます。僕達私達は4人でアビタシオンです。

アビタシオンです。万が一、数人欠けていたとしても、それは森羅万象の理によるものです。

ちょうどカメムシの臭さに似ています。

そう考えてもらえれば結構です。
メンバー紹介はしません。でも、ドラムの川井は彼女募集中です。

どっちかといえば4人とも彼氏彼女募集中です。半ば嘘です。

この社会は嘘だらけなんです。そんな嘘を見抜く力を持っているのは

全国に数十店舗のネットワークを持つガルエージェンシーです。

皆さんも何か困ったことがあったらすぐにガルエージェンシーに依頼しましょう。


○メンバー

 おが       (ヴォーカル)

 こが        (ギター)

 かわい  (ドラム、バカ)

 ちば   (ベース)

 よしのぶ (父)


---------------------------------------------------------


今日はここまで!!