ついにBAGGYNIGHTも18回目になりましたー!大沢です!

着々と準備が進んでますよービックリマーク

いままでのバギーよりももっと楽しんでもらいたい!

そして自分たちも楽しみたい!

そんな気持ちでやっておりますにひひ



BAGGY NIGHT 18

10/31(fri) 16:00 OPEN/16:00 START(予定)

@宮城大学サークル棟



会場でいっしょに楽しみましょーキラキラはっちゃけましょーキラキラ

気持ちがブルーな人もここに来ればそんなの忘れて楽しめちゃいますカラオケ

出演者も徐々に決まってきました!今回も熱いラインナップですよー

軽音からはバギー初の1年生も出ますひらめき電球宮城大の期待の新星を要チェック☆

ダンスやVKCにも期待大!今回はどんなことをやってくれるのでしょうか音譜

4年生は最後のバギーとなります!かっこいい勇姿をその目に納めましょう1目

それから今回はノベルティもちょっと奮発してますビックリマークなにかはまだ秘密ですが叫び


そんな感じでBAGGY NIGHT18まであとちょっと!お楽しみにー音譜

それからブログもスタッフがどんどん更新していくのでお楽しみにひらめき電球



ちなみにチケットは10/7から販売開始でーす!ほしい人はお近くの出演者、またはBAGGYNIGHT18実行委員まで→shakalabi0624@yahoo.co.jp

AD

BAGGY NIGHT 17ついに終わっちゃいましたねー!主催の大沢です。


いやー色々ありました(>_<)

ほぼ初めてBAGGY NIGHTの企画をした人ばかりだったので

壁、壁、壁の連続でした!そのたびに先輩方に助けてもらって感謝しっぱなしです!


それから今回は16:30といういつもよりちょっと早い時間帯からの開始でOPENINGが不安でしたー。

が、そこはやってくましたねルークとルナが★2年生のWバンドのおかげでOPENからたくさんの入場者が…びっくりでした!2年生のパワーはすごいね!来年が楽しみです♪

そしてENDINGまでずっといてくれたお客さんのパワーも馬鹿にできない!よく最後までいられたもんです、体力的にw

明日のことは考えないで楽しんでくれたのでしょう★あんなに笑顔で飛び跳ねてくれたお客さんを見て本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!


あと、とりあえず晴れてよかったです!1週間ぐらい前までは60%だった雨マークが、前々日ぐらいで10%に!気温は27℃!?

これは本当にすごい★おかげでブルーシートの中は暑い暑いw

会場は汗だらけでした!夏フェスかっ!?って思っちゃうぐらいに激しかったのですが、きっとそれは気温のせいだけじゃないですね、なにより会場のみんなが熱かった!出演者もお客さんも本当にありがとうございました★

BAGGY NIGHT 18もよろしくお願いします!


そしてまだBAGGY NIGHT 17は終わってはいません!打ち上げまでがBAGGY NIGHTです!

これまでダラダラ書いてますがそれでも話しきれない内容は打ち上げのときに…♪

出演者でもお客さんでもかまいません!もし来たい方はBAGGY NIGHT17の公式ホームページ(http://bn17.iza-yoi.net )のCONTACTから!名前と学年を添えて連絡ください!

それでは最後まで楽しみましょう★

AD
おはようございます!フード担当庄子です!
昨日はブルーシート貼りお疲れ様でした!
皆さんぜひ真っ青なサークル棟を覗いてってください!

ついに今日はBAGGY NIGHT 17本番ですよー!
そんなBAGGY NIGHT 17、予想以上にたくさんのお客さんが来場してくれることになりそうです。
まさか僕もこんなに人がくるなんて思ってませんでした!予想外です!
フードが足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしています。足りなかったらごめんなさい!
なのでみなさん、できるだけ
急がなくても結構ですがお早めにフードの交換をしていただけますようお願いします!それでは
性別も学年も、いろんなものをとっぱらって、
腸捻転を起こすくらい笑い転げて、皆さんの
炎のごときパッションでBAGGY NIGHT17を楽しんでいただけたらいいなと思います!

楽しみましょう!
庄子でした!
AD

シミ

テーマ:

おはようございます。石崎です。


主にトレースと実行委員の心の支え役担当です。


てかね、どうでもいいんだけど右腕が蚊に刺されてかゆ過ぎてそれどころじゃないんだよね、マジで

腕が腫れて普段の二倍くらいになってるんだよね。

うん。なってないな。



BAGGYも今回で17回目です。今年は例年に負けじとも劣らない熱いイベントになるはずです。しかしながら前回や前々回もとてつもなく熱いイベントでした。その熱い思いというのは“シミ”となって永遠にあのサークル棟に残り続けるはずです。過去残された“16回分のシミ”は今回のイベントにそのまま活かされるはずです。


来たる6月20日、“17回目のシミ”を残す時です。中途半端なシミにしないよう、後悔しないよう、全力で燃え尽きてください!


以上、助っ人外人でした。


どこかで聞いたことのある文面という異論反論は認めます。


バギー落書き板

テーマ:
おはようございます。イベント担当のDJ Yamatoです。
さてさて、もう18日になりました。バギーにむけて準備がもうすぐピークを迎えようとしています。みなさんすごく頑張っております。少しは見習わなくては・・・


さて、今回のバギーでは新たな企画として、落書き板を用意します。当日壁に貼り付けますので、バギーで感じたこと、伝えたいメッセージ、はたまたイラストまで思うがままに書きましょう!その前で記念撮影もいいかもしれません。

バギーのいいところは、観客のエネルギーが伝染すること!みんながあんなに盛り上がっちゃ、何もしないでいるわけがないですよね!落書き板にもガンガン書き込んで、盛り上げていってください!

ではでは