おはようございます。フード担当の庄子です。
baggy night 18がすぐそこまで迫ってきましたね。
今回もたくさんの方々の来場をお待ちしていますよー。
いっぱい来てもらえるように念仏唱えてる日々です。
17を上回る勢いでお客さんが来てくれたらうれしいですねー。
スタッフ一同17よりもいいものを作ろうとハッスルしてますからね。
楽しいですよ。きっと楽しいですよ。
17に来ていただいた方はもちろんバギー未体験の方もぜひ!って感じです。
http://bn18.web.fc2.com/baggy/baggy.html
↑どうです?楽しそうじゃないですか?
これよりもさらに楽しくなりますよ!
当日券もありますからね。気軽にいらしてください。楽しんだもん勝ちですよ!

そういえば今日、いや昨日ですね。ゼミで仙台港のほうまで行ったんですよ。
それで、帰りに、あの「仙台Walker」でおなじみの三井アウトレットパークによったんですね。
あそこって観覧車あるんですよ。ぐるぐる回るやつ。
僕すっっっっっごい乗りたかったんですけど、500円かかるんですよ、あれ。
みんなそれは高いって言って、結局乗らなかったんですけど。
僕すっっっっっごい乗りたかったんですよ。
すっっっっっごい乗りたかったんですよ。最後に乗ったの小学生の時なんですよ。
でも乗れなかったんですよ。乗らなかったんですよ。
そしたらポッカリ空いちゃったんですよ。心に。穴が。

だから、あれですよ。お金じゃないんです。
その瞬間の、楽しい思い出とか、そういうものに比べたら、お金なんて。ねえ?
バギーにも通じるものがありますよね。そういうスピリッツ的なものが。
だから、やりたいと思ったらやるとか、行きたいと思ったら行くとか、そういうのってすごい大事だと思います。

ちょっといいことを言えた気がします。
こんな感じでくきやま便りの原稿も書けたらいいんですけどね。


最近は寒い日が続いてます。
バギー当日も寒くなることが考えられますから、当日は温かい上着を用意するのがベターですよ。
ステージの熱気と外との気温差がありますからね。
風邪と急成腸炎には気を付けましょう。


AD

コメント(2)