今日は。

テーマ:
かなり、曇りくもりくもりくもり
気温も少しましです。
でも、風があせる

{CE9A6856-C373-478A-AABD-618E5A08AB17}

そんな中。
なんとか、試飲会をクリアです音譜
良かった、良かった。
今日は、100種類ほどあせる
早く行っといて良かったです。
いつも、お世話になっています。
ありがとうございますグッド!


そして、今はひらめき電球
今シーズン、初の神宮球場です音譜

{A8549C46-4E70-448F-891D-6528A150AB30}

今日は、横山投手なので楽しみです。
阪神にしては、珍しく若手が色々
出てきてくれてるので
それを観るだけでも嬉しい感じです音譜
あっ、いや岩田君でも全然、勝って
くれればOKなんですけどねぇ!?
難しいところですあせる

最近、エラーが目立つからなああせる
この強風がまたまた、
守備に影響しない事を祈りますがあせる

{41EDEE15-B221-412B-B824-8CFE83151344}



さっき家から駅までの途中。
今日は、珍しく電車ですがあせる
駅の近くに小さいライブスペースが。
へー、そんなの初めて知った。
今日は、
「杉真理 アコースティックライブ」
とか書いてました。
杉真理さん、いたねぇビックリマーク
「バカンスは、いつもレイン」
ですよねぇ音譜
覚えてる、覚えてる。
へー、調べると1982年の発売かあ。


それにしても、表参道とかの駅でも
自販機とか全て販売中止なんやねぇビックリマーク
銀座とかも東京タワーも厳戒態勢ビックリマーク
先週、新幹線とかも言ってました。

包丁とかは、大丈夫なんかなあはてなマーク
それやったら、もうちょい、
武蔵小金井のストーカー事件、
どうにかしたれよプンプン
なんだかなあドンッドンッドンッ






AD

今週もお疲れ様でした!

テーマ:
こちらはひらめき電球
ルッコラセルバチカと
ンドゥイヤのフリッタータ音譜
たまには、激辛バージョンも
大好きですけどねぇニコニコ

{754A71BD-F9D8-4EFA-BB5A-CBA1DC455218}



阪神は野球
今日から神宮です。
そして、なんとか、逃げ切り勝ちビックリマーク
とりあえず、良かった、良かった。
また、好投してくれた能見投手の
勝ちが消えないか最後まで
ヒヤヒヤの展開でしたがあせる
まあ、でも高山君も原口君も北條君も
頑張ってくれてるので
なんとか、少しづつでも
地力をつけて欲しいですねぇ音譜
まだまだ、順位は気にしなくても。
5割をなんとか、キープ出来れば、
全然、大丈夫かとニコニコ
よろしくお願いします。


今週の入荷情報ですひらめき電球

5月26日(木)、シロギス、イサキ、
千葉産ルッコラセルバチカ
などが入荷予定です。
キス釣りの良い季節やなあ音譜
久し振りに釣り行きてぇーなあ!?


茨城仔牛トリッパ、山形村短角牛、
茨城ホロホロにフランス鶏、
フランスアスパラソバージュ
などなどお奨めです合格
よろしくお願いします。


トレンティーノ州、
テルランとラヴィスのワインフェアも
開催中です音譜
ソーヴィニヨン・アスパラガスは、
残り2本ですビックリマーク
無くなる時は、一気に無くなって
しまいそうな気がします。
シャルドネとカベルネもお奨めです合格
よろしくお願いします。

{E32CAF37-B7F3-4109-959D-67E7717E9973}


暑くなってきたので皆さん、
体調管理など気を付けましょうビックリマーク
水分補給は、忘れずにビックリマーク
美味しいもの食べて
元気出していきましょうニコニコ
よろしくお願いします。

それでは、お疲れ様でした。
お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



AD

お知らせ!

テーマ:
先日、店で
色々な資料を整理しているとひらめき電球
あー、料理教室やらワイン会やら
色んな事やってたなあとニコニコ
インテル3冠記念のワイン会とかも音譜
へー合格

と言う事でたまには、思い付きで。
でも、集まるかどうかははてなマークはてなマークはてなマーク

今回は、土曜日のお昼に
やってみようかと思っています。
そして、今回は、ソラリアの
ワインリストに登場している
3種類のワインと料理を
合わせてみようかなと音譜
普通のランチタイムもやりながらの
企画です。
最大人数6人ですビックリマーク
最少開催人数1人からOKですビックリマーク
ワイン会とか勉強会などの
堅苦しい感じではないです。
堅苦しいの疲れるしあせる
ソラリアは、気になってるけど
まだ、来た事のない方でもOKですビックリマーク
もし、良ければ、
よろしくお願いします。

この前も。
近所の方でずっと気になってたという
方が食べに来て頂けました音譜
ありがとうございます。
ホント、普通のイタリアン
なんですけどねぇあせる


開催日時  2016年6月11日(土)
12:00~15:00の間で
お好きなお時間に来て頂ければ。
14:00まで入ってもらえれば
大丈夫かと思いますニコニコ

お一人様 5000円(税込)ですビックリマーク

料理の方は、2500円のランチコース
をイメージして頂ければ。
季節のスープ、前菜、パスタ、
デザート、食後のお飲物、
自家製パンなどなど。
前菜は、今回、盛り合わせにして
色々、盛ってみようかなと音譜

そして、今回、選んだワインははてなマーク
前回のワインリスト変更で
新たに加わったスパークリング、
白、赤を紹介です音譜

スパークリングワインシャンパン
ジェイオ・プロセッコ・ブリュット
ヴェネト州
ビゾル社
品種:グレラ90%、
        ピノ・ビアンコ6%他
酸味がしっかりあり、良質な果実を
感じさせる味わいです音譜

{9829AFDE-3B8A-49D2-8490-47DEA17E7676}

白ワイン白ワイン
ブラン・デ・ロシス 2013
フリウリ・ヴェネツィア・
                              ジューリア州
スキオペット社
品種:フリウラーノ、
 ピノ・グリージョ、マルヴァジア他
イタリア白ワイン最良のエリアで
造られています音譜
ここも大好きなワイナリーですニコニコ

{F866E8C9-1453-4A35-9762-CF2E96074123}

赤ワイン赤ワイン
サンタ・スービト 2013
トスカーナ州
サンタ10社
品種:サンジョベーゼ、カナイオーロ、
        チリエジョーロ、コロチーノ
5軒しか存在しない
シエナの造り手の一人です。
若手注目株ですビックリマーク
ソラリアでは、貴重なトスカーナ音譜

{0E8F4F32-DF21-4605-99E0-D896E64A4D41}

以上の3本を予定していますニコニコ
あともし飲めそうな方は、
自家製のレモンチェッロも
お付けします音譜
料理の方は、それに合わす様な感じで
考えています。
よろしくお願いします。
もし、良ければ、
ご予約、お待ちしています音譜

さあ、来てくれるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
こればっかりは、
分かんねぇーなああせる

でも、また、たまにでも色々
出来ればとも思いますニコニコ
よろしくお願いします。


ホロホロ鶏、名もなきフランス鶏、
短角牛に手打ちパスタ、
アスパラソバージュ、
ピスタチオジェラート
などなどお奨めですビックリマーク

この後、ストランゴッチなども
出来上がります音譜
よろしくお願いします。


昨日よりかは風はあるけど。
昨日よりかは雲多めですけど。
蒸し暑い感じですあせる
今シーズン、
初めて蚊に刺されてしまったあせる
もうあせる

さあ、今日も頑張っていきます音譜
よろしくですチョキ










AD