【不具合】直ってませんw

テーマ:
例のフリーズする不具合、完全には修復されておらず、対処法として下記の文章が公表されましたが。。。↓









GO族長や虹メンバーからの情報で、起動後30分以上経過しているにも関わらずフリーズするという報告がありました。




007さん
ESさん



これこのままだと次の選手権の時にまた悲劇を繰り返しますよ多分。。。



大会が始まってからでは遅いので早めに記事にしましたが、なんとか完全に復旧してもらいたいものです。。。



またトラブルになって補填→ラッキーって人もいるかも知れませんが(笑)、私達は純粋にこのゲームを楽しみたいのです。



しれっとサイレント修正などせず、しっかりユーザーに報告してください。



直ったかどうか分からない状態で不安を抱えたままけゲームなんてしたくないですからね。

AD