Fri, February 23, 2007

更新再開のお知らせ

テーマ:その他

こんにちは.久しぶりの更新となります.

覚えてくれている方がいれば幸いです.

私が学生と言うこともあり,受験勉強に迫られておりました.

将来をきめるとても大切な時期なので,ブログは休止状態にありましたが,自分にとってこのブログはとても大切なものだと感じ始め,再び更新させていただくことにしました.

これからは「継続は力なり」をモットー頑張っていこうと思います.

以前のように毎日更新というわけにはおかないかもしれませんが,これからもよろしくお願いします.

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, March 10, 2006

サカつく ヨーロッパチャンピオンシップ

テーマ:その他

サカつくシリーズの最新作が発売されますね。

以前から多くの方が期待していたヨーロッパの舞台でのサカつく。

10作目にして、満を持して登場です。

ここまではセガ・サターン、ドリームキャスト、Windows、アドバンス、PS2、携帯といろいろなところに対応させてきましたね。

もしかしたらこの次はPS3対応になっているかもしれません。

PS2での発売は最後になるかもしれません。

PS3を買うか迷っている方は是非今回買ってみてはいかがでしょうか?

発売日は3月29日。

ちなみにCMは私の好きなロベルト・バッジョです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, January 16, 2006

EXTRAがリニューアル。

テーマ:その他

毎月12日、僕はWorld Soccer Digest EXTRAを買っています。

今月号はリニューアル号ということで、内容などが様変わりしています。

創刊号から集めている僕としては、雑誌の規格が変わるのは少し残念ですね。

本棚に並んでいて、今月から大きさが変わっているので、なんだか別の雑誌のように思います。

しかも以前の規格のほうが小さく、読みやすかったので本当に残念です。

内容に関しては、以前も好きでしたが、今回のリニューアル後もけっこう面白い内容が多いように思いますので買うことは続ける予定です。

また、アメブロでブログを書いている島田佳代子さん の記事もあるようなので、買ってみてはいかがでしょうか?
 

http://ameblo.jp/kayorita/

↑島田佳代子さんのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 14, 2006

彼のプレーに惹かれて…。

テーマ:その他

小野伸二。

彼のプレースタイルにひかれて何年か。

ずっと彼の事を応援して来ました。

今回はレッズに移籍したということで迷っていたのですが、小野を応援したいのでこのブログではJリーグではレッズを中心に応援していこうと思います。

レッズファンの方、今後よろしくお願いします。

あと、アメーバブログを使ってると、ヴェルディに対してずいぶん親近感が沸いてきていますので、ヴェルディのこともJ1に復帰するまでは応援していく予定です。

もちろんJ1に復帰してからは、ライバルとして応援することはできませんが…。

では今後もこのブログをよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2006

アケオメ~☆★

テーマ:その他

あけましておめでとうございます。

 

今年も昨年同様マイペースに更新していこうと思います。

 

今年はサッカー以外の記事も増やしていこうかなぁなどと考えています。

 

今後も今まで以上によろしくお願いします☆★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, November 01, 2005

家探し基準ランキング-2

テーマ:その他

住まいを決めるポイントランキング


1位 間取り

2位 日当たり

3位 内装

4位 買い物のしやすさ

5位 築年数


(goo調べ)


今回は家探し基準ランキング 第2弾となりましたが、まあ普通な感じでしたね。

この辺はみんな考えると思いますが、最低この5つは取りこぼせないというところでしょう。

今回は参考にならなくてすみませんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 28, 2005

家探し基準ランキング

テーマ:その他

1人暮らしをする時、重視する設備ランキング


1位  エアコン

2位  収納

3位  追い炊き(風呂)

4位  バルコニー

5位  2階以上

6位  ペット可

7位  システムキッチン

8位  BS付き

9位  ロフト

10位 オートロック


だそうです。(goo調べ)

これから1人暮らしをしようと思う方参考にしてみては?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, October 08, 2005

ブログ開設しました☆

テーマ:その他

初めまして。

というかお久しぶりです。

覚えていてくださることがいるとうれしいです。

以前と同じIDでまたブログを書くことにしました。

サッカー、野球を中心に書いていこうと思います。

適度に更新頑張っていくので応援よろしくお願いします。

以前のブログを見てくださった方、声をかけてくれるとうれしいです。

これから宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。