Tue, December 30, 2008

すなお力

テーマ:日記

自分の進む道の1つが見えてきた気がする.

今日も渋谷行ってきて,ここ1週間で3回目.

友達と遊ぶためでもなく,買い物するためでもなく,自分の将来のために

憧れてる人と一緒に過ごす時間を作って,

いろんな話を聞いて,それを素直に受け入れる.

どんな分野の人だって,何を目指してる人だって,それが一番夢に近づけると思う.

サッカーだって,野球だってコーチに教えてもらうのは当たり前.

勉強だってそう.みんな学校に行って,自分よりいろいろい知ってる先生から教えてもらう.
ただ,それは自分が選択したことでも,やりたいことじゃなかったりもする.

やってるうちに自分の想像と違くて,つまらなくなるときだってあると思う.

俺の場合なんて15歳で土木の道を選んだしかも建築と勘違いしてwww

大学生ごときで自分の考えが絶対正しいとか思ってるやつは,

社会に出て通用しないよねだって知らないことだらけなのはみんな一緒だし.

だから教えてもらうのは当たり前のことだし,

教えてくれる人がいることはめちゃめちゃありがたい.

もし自分が本当にやりたいことが学校でできてるなら,マジで幸せだと思う.

でも実際学校でやってる事がメチャメチャ好きで,

自分の将来の幸せに直結してるとか言いきれるやつなんて,

どんなに多くても1割もいないと思う.

だって実際学部決めるのだって17才とか18才とかでめちゃめちゃ若いし.

学生の考えなんてころころ変わるし.

つーか,いろんなものを取り入れて,考えてるやつはどんどん変わってくことが多い.

どんどん成長できるように,吸収力を最高にするために,素直になることは絶対必要.

自分が目指す夢とかヴィジョンがしっかりあれば,自分の行動だって絶対かわるよね.

それは例えば,テストで60点取りたいから,テスト前勉強するのと一緒.

頭いいやつに聞いて,素直に勉強するしかないよね.

つーかこれが一番手っ取り早い.

同じように,夢とか目標をしっかり据えれば,自分の行動は変わる.

それを強く思えば強く思うほど,それを達成するために行動するし,

もしそれが好きなことなら,その過程は全然大変じゃなかったり.

しかもそん時に教えてくれるメンターがいればなお最高.

あとはどれだけ自分が素直に吸収していけるか.「素直力」ってかなり大事.

とか,全く素直じゃなかった俺が言ってみたりw


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

レオ・ロビーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■知的財産とは

☆《大学、特許力ランキング:1位~10位・・・》: 
 1位、慶應義塾大学。2、東京工業大学。3、名古屋大学。
 4、東京大学。5、東北大学。6、東北テクノアーチ。
 7、岡山大学。8、九州大学。9、広島大学。10、京都大学。
    (注):特許評価を手掛けるパテント・リザルトによる。
     (日経産業2011・1・24) 
    (以下の順位など、詳しくは次に):twitterの 
    「 ☆ponpoko1829 」(☆を@に変えて下さい)を
     参照下さい。
又,こちらもどうぞ URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009

20 ■ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/eJwdo08/

19 ■まだ足りねーwwww


女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/dGzU4C3/

18 ■大事な番号なので控えてください

「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。
http://go.4649.st/sec にアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると
連絡先が見れるようになります。
なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。
何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…
ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?
よろしくお願いします。

17 ■ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/DsYkR6Q/

16 ■これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/E83djrU/

15 ■じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/LBWIHAr/

14 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

13 ■絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/RkbBlBG/

12 ■とりあえず生で!!!!!!!


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/t1Pck7H/

11 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/tGtvxvY/

10 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■すみません私スーパーニートですwwww


俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v

http://fctwo.d-viking.jp/OB0hq76/

7 ■ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/Kmvby8y/

6 ■どうにか時間作ってもらえませんか?

サイト内の私の連絡先が分かり辛くて直接出来ないのならサイト内のメールでも構わないです。http://tinyurl.com/nrb7bbにアクセスして検索すれば、すぐに出てくるはずなので連絡頂けませんか?金額に関しても納得して頂ける額を用意するつもりです。いきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

5 ■夜が辛いです

寂しい夜を過ごすのに耐えられません…お金に困っているなら希望額出せます。http://mp3room1.suroot.com/get/に私の住所と連絡先が分かるようにしてあります。なので、暇つぶしでも構ってもらえるなら連絡もらえませんか?直接会いに来てもらっても構わないですよ

4 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

3 ■すぐに連絡ちょうだい

アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ

2 ■考えさせられます…

どうしても寂しい気持ちって抑えられなくなって誰かに居て欲しくなったりしますもんね… でも、そんな時に試してみて私は大正解でしたよ♪ http://silver55.dnip.net/sp/

1 ■初めてコメントします

初めまして^^いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
かなり好きです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。