1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, September 20, 2013

「蚊」と名の付く室内用ラジコンヘリ

テーマ:お勧めアイテム

海外にいらっしゃる皆様、

日本にいらっしゃる皆様、

こんにちは喜ぶ

バゲッジフォワードのShinaeですニコッ


お久し振りすぎてその存在を

すっかり忘れられていると思いますが・・・


わたしは元気ですあははびっくりマークびっくりマーク


ところで。


最近、当社のサービスで

海外発送させていただいたものの中に、

気になるおもちゃがあったので、





・・・つい。






買ってしまいましたびっくりマーク








それが これ やじるしやじるしやじるしやじるし です。




3ch赤外線ヘリコプター マイクロヘリコプター3 モスキートEDGE ブルー
B00DQGBYZU

自宅用です、自宅用(笑)。

私が買ったのはでブラックですが、

さすが「モスキート」と名付けられているだけあって

見た目が





 虫





のようですし、


実際に飛んでる姿は輪をかけて




 虫



のようですので、

今回はブルーをご紹介させていただきます(笑)




青いものも に見えちゃうかもしれませんが・・・↓↓




操縦は簡単太陽


ラジコンなんて持ったことのない

初心者若葉マーク女性の私でも

ホバリング(空中で留まる状態)も

回転

すぐにできましたやった!


スムーズな着陸は

まだ練習中ですが笑




精密機器だから

失敗して落ちたら大変汗 

と思ってましたが、

何度落としても壊れる心配はありません(笑)。


軽いからなのか。

足がバネになるからなのか。



壊れる心配はありません。




ただ、

キッチン周りで飛ばしている時、

の張った洗い桶タライの中に落ちたときは

さすがに焦りました。





彼は今でも健在です(笑)。





小さいものが飛び回りますし、

お子様向けではありません。

(対象年齢15歳以上です)


赤外線なので屋外での使用不可です。




ですが、

やりだすと 絶 対 ハ マ る おもちゃ

だと思います。




お誕生日ホールケーキのプレゼントプレゼントなどに

いかがですか!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。