朝晩すっかり涼しくなり、クーラーなくても眠れるようになりました寝る

 

夏の終わりを惜しむようにヒマワリが咲いてましたひまわり

IMG_20160912_173012952.jpg

 

そして、名残惜しみながら、

IMG_20160912_173043633.jpg IMG_20160912_173013397.jpg

最後のスイカを食べましたビックリマーク

 

食欲の秋ビックリマーク

『ベーグルの秋』が到来です爆  笑

 

 

通常通り営業しますopen

 

160円

プレーン

全粒粉

 

190円
うずまきチョコレート

枝豆チーズ

 

200円

ブルーベリークリームチーズ

アップルクリームチーズ

クランベリークリームチーズ

ハニージンジャークリームチーズ

オメガ3

豆乳バナナくるみキャラメル

オレンジショコラ

ベーコンチーズ

 ングウインナー

 

冷凍ランダムベーグルセット
1000円 おススメ

 

1000円

冷凍ブルーベリー(500g)

(ちょっとお得爆 笑大粒でブルーベリーシャーベットみたいで美味しいです音譜

 

 

音符♪ご来店お待ちしております♫sei

 

今週末はいよいよ長男の運動会ですビックリマーク

今までは長女と2人だったので、見ごたえがあったのですが…

まぁ~仕方のないことですね笑い泣き

 

 

訪問ありがとうございました