ベーグルのブログ

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ビーズ織り小物とペットアクセサリーのお店をはじめましたので、よかったらギャラリーも覗いてみてくださいね(*v.v)。

いつかべこさんを看板犬にしてドッグカフェを開きたいです☆*゚ ゜゚*

BEKORINA ~ビーズ織り小物とペットアクセサリー屋さん~

  

         http://bekorina70.handcrafted.jp/        


         お作りします宝石赤世界にひとつだけのもの・・


     お問合せはsyougaigeneki70@yahoo.co.jpへ お気軽にどうぞ音譜

NEW !
テーマ:
こんにちはニコニコ
梅雨明けしてますます暑くなりますが、おでかけしたいべこさん。
仕方ないので、動物園(近くのペットショップニヤニヤ)へ行ってきました音符
興味津々ですチュー

べこさんと遊んだらつぶれちゃうから~アセアセ

楽しそうにしてましたおねがい

水族館も楽しめました爆笑
おみやげのおやつも買ってもらって、大満足のべこさんでしたキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
↑べこはランキングに参加していますキャッ☆どうかぽちっと応援お願いしますっハート


↑こちらもポチっとお願いしますってへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはニコニコ
暑い暑い三連休でしたねーアセアセ
ブログやインスタでは川遊びやプールに行っているお友達が多くて、みんな気持ちよさそうでした照れ

べこはですね、サリーちゃん(怜ちゃん)とこに遊びに行ってきたんです車
豚が来たのかと警戒する怜ちゃん。
怜ちゃ~ん、べこギリギリ犬だから爆笑
 べこと怜ちゃんははじめましてなので、仲良くできるかな~と不安でしたが。。。
最後まで微妙な距離感。
一触即発の場面もあったりでガーン

微妙な距離 (笑)
! べこ!
べこ顔でかチュー

おくつろぎ中の怜ラブラブ
保護犬だった怜ちゃん。
これからひーるさんのおうちで、たくさんたくさん幸せになるんだよねおねがい

そしておくつろぎ中のぶた豚
少し痩せたと思ってたんですけど、全然痩せてないねアセアセ

次回会うときにべこが痩せてたら仲良くできるかなウインク

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
↑べこはランキングに参加していますキャッ☆どうかぽちっと応援お願いしますっハート


↑こちらもポチっとお願いしますってへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

本日はBEKORINAの新作案内ですウインク

 ぶら~ん♪BUHI BUHI イヤホンジャックキラキラ
スマホを出すたびにニッコリしゃう かわいいイヤホンジャックがBEKORINAに 仲間入りラブラブ
みなさんはどの子にしますか~?

詳細、ご購入はBEKORINAハート


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
↑べこはランキングに参加していますキャッ☆どうかぽちっと応援お願いしますっハート


↑こちらもポチっとお願いしますってへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。