さて、最後に私からご紹介するのはこの子!!


















ポチ!!


物語の終盤に出てきて飛ばされたり踏まれたり鞄にぎゅうって詰められたり、
ほんとにごめんね(´・ω・`)


あ、ちなみにこのポチを連れてきてくれたのはこの人!







南茉莉恵さん!

べーぐるティーを一緒に企画した相方であり、
ご近所さんであり、
ヒロインの歩役であり、
それに舞台監督も担当していました。

(ついでみたいに書いてますが今日の、メインはこちらです)

目がおっきくてきれいな南さん。

私にはできない正統派なお芝居ができます。
台詞が上手。それになんか貫禄がある。聞きやすく耳に優しい、そしてはっきりした良い声。
芝居だけでなく面倒見も良い。


公演一週間前くらいからあまり役者に集中できず、小屋入りしてからは9割ほどスタッフさんみたいになっていましたが、
それでも本番はしっかり役者さんでヒロインでした!!

両立をしっかりできるのってすごいです、普段の努力が違うのでしょうか?

喋りにくくて長い台詞をしっかり且つ楽しく話してくださったスゲー人です。

役者さんとしてもちろん素晴らしいのですが、やっぱり私はべーぐるティーのパートナーとして南さんに特に感謝、尊敬しています(>_<)

私じゃ埋められないたくさんの部分を美しくカバーしてくださいました!



「役者の予定がないなら自分達でやっちゃえばいいんじゃない?」

そんなノリでスタートした私達!やってよかった!

至らない点はあったけど、なんとか無事に終わり今はほっとしています(^_^)v

南さん、おつかれさまでしたー!!







そういえば南さんは私より3つか4つ年上なのに敬語を抜いてくれません(´・ω・`)

そろそろ。。ね!




あの人の前にまたまた番外編!




制作をしてくださった松永泰明さん。
※ひろあきと読みます。



時々ふらっと稽古場に来て「なるほどね」とか言いながらつつーっと帰っていった松永さんは、
打ち上げの時には一番楽しそうに盛り上がり、役者陣は怖がったりストレスを感じたり苛められたりしていました。
そしてその事はあまり覚えていないようです、自由ですね。

そんな感じでしたが、お仕事は完璧にきっちりこなしてくださって、さすがでした。何の心配もなく自分達のことに集中することができました。
感謝です。
なので打ち上げの色々はもういいのです。



そんな松永さん率いる“劇団ぎぶあっぷ”さんの公演が来月あります!

べーぐるティー出演者の、ケイゴさん、森山瑛美子さん、ななかも出演させていただいております。
べーぐるティーとはひと味もふた味も違う私たちをぜひご覧くださいませ(*´∀`)




↓以下ご案内↓

劇団ぎぶあっぷ第6回公演
『さらば、ロミオ』
 
 
☆会場☆
大阪市立芸術創造館
 
☆公演日時☆
2015年4月25日(土)-26日(日)
25日(土) 
11:30 / 15:30 / 19:30
26日(日) 
12:00 / 16:00


☆料金☆
前売2,500円 / 当日3,000円
 
 
☆スタッフ☆
作・演出 松永泰明
舞台監督 新里 ななえ<(株) CUES PLANNING>
照明   里見理保<現代古典主義>
音響   大谷健太郎<BS-Ⅱ>
宣伝美術 猿渡優希子<劇団水中花/colorfulism>
制作   桑田店長
企画・製作 劇団ぎぶあっぷ
 

☆出演☆
石澤純子、大森千裕、奥村麻希子(翔エンターティメント)、ケイゴ、木暮淳(劇団土竜)、小林愛美、
杉森にいな、関本成朗、茅原衣里(劇団土竜/Sparkle Wind)、中津川恵那((株)WAC)、ななかのりこ、
朴花菜、松井千尋、森山瑛美子(好きこそMonono.Q)、
山本雅貴(ホネつき数珠'S)、松永泰明
 

今日はななかさんとパスタランチ💕
またしても!!
パン食べ放題のお店でした(笑)

で、その後はななかさん宅で、有志による「殺人バナナの乱」のビデオ鑑賞会🎶
・・・のはずが。

{4FC9E993-8573-48D9-919B-752448F5E4A8:01}

なぜか、こんなことに・・∑(゚Д゚)
パスタ食べてきたのにパスタをつくるななかさん。
ソファで台本読みながらパスタできあがるの待ってるケイゴさん。
そして、繰り広げられる幸せな食卓。
・・ナニコレ?めっちゃカオスやん。
ちなみに私は傍観者に徹してましたー。

ビデオ鑑賞は、途中からもりこさんも参戦されてやいのやいの言いながらとっても楽しい時間でした(≧∇≦)
自分の芝居を見るのはやっぱり恥ずかしいですが、今までちゃんと見れ無かったみなさんの、あのシーンでのあーんな演技やこーんな表情・・新鮮で面白かったです☆
終わってしまったことがちょっびりさみしくなる・・そんな帰り道でした(*☻-☻*)
役者さんのご紹介もあと二人です!!

最年少ハタチ!






研究チームの新人、由香を演じた 

長島美夏子さん(*≧∀≦*)





右です。


稽古のときにblogに載せすぎて書くことに困って先延ばしになり、このタイミングになりました(^^;


彼女も私のタイプです(笑)


いつもにこにこキャッキャしているほんと可愛い子で、
緑色と林さんが好きで、
ケイゴさんが笑いのツボで、
あと素敵なご家族をお持ちの女の子です(*´∀`)

ご家族にご心配をおかけし、遠方から通う本人には負担かけましたm(__)m



とある人に長島さんを紹介してもらって一目惚れし、なんと参加していただけることに!
演劇が大好きだって話しているその姿がきらっきらしていて、手放せないって思ったのです!

最初の予定よりもたくさん稽古に参加してくださり、
一生懸命に、また楽しんで取り組んでくださったのが嬉しくて心強かったです。
その素直さに何度も何度も励まされ元気をもらいました。

ありがとうございます!!!



長島さんはこれからも色んなところでご活躍されるでしょう!




あ、長島さんの次回出演情報です!



甲南大学ミュージカルサークルwith第三回公演
「風立ちぬ」

大正から昭和へ、1920年代、不景気と貧乏、病気、そして、大震災と、まことに生きるのに辛い時代だった日本を、若者たちはどう生きたのか。

入場無料!

場所:甲南大学 甲友ホール
日時:4/13.15.17 16:30~

を予定しております。

※変更になる可能性があります。Twitter、HPでご確認ください。

Twitter
@with_konan
HP
http://ameblo.jp/with-konan/

来いや!

お待たせしました!
役者さんのご紹介!

本日は天気に翻弄される青年、稽古場で大人気のあの子!!!







優太郎役の、
ケイゴさん!!☆




切ない片想いを5年もしている青年、ちなみに片想いの相手は初沢さん演じる慎くんでした。きゃっ♪

読みあわせのときに「まじかー!!」となぜか落胆されていたのが思い出されます。
初沢さんきらい?

とにかく優しい人、と思って名前を優太郎に。
私的にはケイゴさんのお芝居はガッチリ理想通りかそれ以上で、わくわくしっぱなしでした。すごいっす!

ケイゴさんがツボだったのかこういう優しい純粋な人がタイプなのか分かりませんが、
稽古中はいつもニヤニヤしてました。

素敵な人でしたよね!
ファン投票一位を目指してました、私は(笑)
投票やってないけど。

ちなみに、劇中で空気イスをしてくださってましたが、元々ボツにするつもりで書いたのに空気イスが美しくて使うことになってしまったのです。

なんでも素直に全力で取り組む姿勢は気持ちいいくらいで本当に尊敬します。

ありがとうございましたー!!