まごころ舞台、開幕!

テーマ:
NO PLANの舞台から早一ヶ月。
僕の怠慢でブログにて舞台告知出来てなくて申し訳ない(>人<;)
にもかかわらず、チケットの予約を頂いているのを見まして、本当に感謝の言葉しかない今日この頃です。

さて、まごころ舞台、本日初日です♪
といってもダブルキャストのため、僕は明日からの出番ですが(笑)

6年前の初演時と、今の自分がどう変わったか。その変化を楽しみながら、僕自身集大成として作ってきました。

ぜひ、まごころが作り出す不思議な空間を楽しんでください!

そして、色々考えたすえなのですが。
本日からtwitterを再開します。
といっても、新しいアカウントで、ですが^^;

新しいのは、@hisafumi0302です。
アンダーバーが無くなっただけですね。

ブログ同様不定期な呟きですが、改めてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
AD

NOPLAN三回公演、無事終演です!

テーマ:
これから打ち上げですが、取り急ぎ無事終演致しました!

楽しんで頂けていたら幸いです(≧▽≦)ゞ

これから、打ち上がります~ヾ(*´▽`*)ノ
{182B3532-AB77-4B0C-8B1D-A0C262660585:01}


AD

さあ、NOPLAN 本番です( ^ω^ )

テーマ:
んー、時が経つのは本当に早い!
ついこの前稽古を始めたと思っていたNO PLANも、明日、明後日がいよいよ本番。

このメンバーで今しか出せない最高の瞬間をみなさんと共有できるよう、精一杯頑張るね( ^ω^ )

当日、特に昼の公演はお見送りの時間がほとんど取れないかもしれないのですが、必ずご挨拶に伺うので、待っててね!

では、劇場で会えるのを楽しみにしてます~( ´ ▽ ` )ノ
AD

4月の舞台情報( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
あったかくなってきたね~♪
もうすぐ桜も開花!春が待ちきれない~。

さてさて、みなさんの4月の予定はいかがかな?新しい生活を送る人は不安もあると思うけど、きっと良い環境が待ってると思うよ!

僕は…というと、変わらず舞台をやるわけで(笑)

3度目となるNOPLANさんだけど、今回は一味も二味も違うよ♪

良い話の4連発Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、過去の作品も悲しいながら考えさせられた物語だったけどね。
例えるなら、ボディブローのように効いてきた前回と違い、今回は全作ストレート勝負!みたいな(例え下手か!?)

良質な役者で届ける上質なオムニバスを、ぜひご覧ください!

ここでちょっと注意事項を。
団体の意向として、できるだけ沢山の方に見てもらいたいとのことですので、複数回のご予約は控えていただけると幸いです。

大丈夫!毎回全力のお芝居をします故、どの回も楽しませてみせますから!

では、以下詳細( ´ ▽ ` )ノ


集団NO PLAN
第三回しれっと帰ってきました公演
『ちょっといい話集めました短編集』 

◾︎作・演出
藤丸亮

◾︎ストーリー
過去2度に渡り暗いお話をお届けしたNOPLANが満を持して皆様に贈る ちょっといい話短編タペストリー。
家族、友達、夫婦、恋人
。きっと何かを持って帰れるストーリー。他の誰でもなく、きっとあなたのストーリー。

◾︎日程
2015年4月11日【土】、12日【日】


◾︎チケット
1800円
1000円【アンダーキャスト公演】

◾︎場所
アトリエ第七秘密基地

◾︎タイムテーブル
◽︎(土)
16:30~*アンダーキャスト公演

◻︎(日)
15:30~*アンダーキャスト公演



※開場は開演30分前となります。

◾︎出演【五十音順】
相川奈都姫
小田久史
幸田夢波
小平有希
高口公介
中谷一博
林りんこ
藤丸亮
最上嗣生
山本和臣

アンダーキャスト
泉宏幸
梅田智志
黒岩明
甲田容子
後藤佑太
三本木大輔
長澤遥香
西村健志
星澤美緒
前川涼子




◾︎◾︎◾︎

座席数の関係により、本キャスト公演を複数回重ねての観覧はご遠慮頂くよう、お願い申しあげます。
※本キャスト公演とアンダーキャストキャスト公演を続けてご覧になることは可能です。

チケットのご予約はこちらから

お待ちしておりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆