ばえます☆家のブログ

ブログの説明を入力します。




テーマ:
皆さんこんにちは。
気づけばもぉ6月も終わりそう。
耳を傾ければ山からは蝉の声すら聞こえてくるほど暑い毎日。。

約半年ぶりの希少更新です…

だってー、Twitterの方がチャチャッとコメできて手っ取り早いんだもん☆
ってのは言い訳ですが、申し訳ありません。(´д`lll) 

Twitterにてお知らせしておりましたが、チーム創設時から支えてくれた かなみ、みなみの卒業、また昨年新メンバーとして参加してくれた りと の休養…と、本来Twitterだけで済まされない事項ばかりですが、キチンとした形で皆様にお伝えできませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

さて本日のお知らせですが、2件ございます。

1件目、御家族の病気に伴い、3月下旬より活動を自粛しておりました「りと」ですが、御家族の体調も安定してきたようで6/28に出演します「食のみやこフェスティバル」にて復帰します。
永らくイベント出演からは遠ざかっておりましたが、家で自主練を重ねておりましたので、再度成長しました「りと」をご覧頂けると思います。
本人談「1日に39回も練習するだーよ!」←(え?なんで39回なん?笑)

2件目、4月の「かなみ、みなみ」の卒業にも驚かれたことと思いますが、続いて「ななか」も卒業の判断を致しましたことを御報告致します。
中学生になり、日々部活や勉強に頑張っている彼女ですが、4月よりばえます家の出演に空けられる時間がどうしても取れなくなり、お父さんと協議の結果卒業という選択を致しました。
彼女もまた2期生からチームに貢献してくれたメンバーですので非常に残念です。
春から立て続けに3人卒業、という急展開な結果になってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

彼女も色々なお祭りに出てくると思うので、これからはお客様として盛り上げてくれることでしょう。

以上、良いお知らせと悪いお知らせがありましたが、ばえます家は昨年以上に鳥取県中部はもちろん、県内、また山陰そのものを盛り上げて行けるよう今年も積極的に活動して参りますので、皆様の暖かい声援をよろしくお願いします。

代表 井上勝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。