昨日はー | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

{815F3674-EC4A-4EC9-9AD4-5981E4127A2A}

{D030DC16-FA22-40A2-9B24-64B13AF15AE7}
初めてのAbemaTVナビ!にお邪魔しました!
ガチャガチャもやったり、頭の中のグラフを書いたり、AbemaTVの中のいろんな番組を紹介したり!とてもたのしかったけど、こんどうさんも初めましてで、スタジオもとてもかわいくて緊張してカチカチでした!すみません!!
しかもなんと昨日は、いつも金曜日もりさんがやっていらっしゃるAbemaTVのコメント機能とか、視聴予約の仕方をせつめいを自分でしたんですけど

自分ではできるけど、それをカメラに向けて説明するのはかんがえたより難しくて、ドキドキして、心臓がバンジージャンプする感じでした。
やりながらずっと、もりさん万歳!な気分でした…!


(((o(*゚▽゚*)o)))今日は
またもりさんにあえるー🙆🏻❤️🙆🏻
うほー(((o(*゚▽゚*)o))!!!!