テーマ:

皆さん こんばんは。
Takahashiです。
今回は短くて、さくっと読めるものを投稿してみますね。...
皆さんは、「運命の人」はいますか。

「この地球上で出会い、想い結ばれるなんて運命! 素敵♡」

なんて言うキャラではないので、この発言は控えますが.。

そもそも「運命」とは、人の意思や想いを超えて、人に何らかの影響を与える力。
らしいんです。

「運命」は恋愛だけでなく、仕事やビジネス、お金、健康など、様々な分野に潜んでいますよね。

そして、それは決して良いものばかりではありませんよね。


「運命よ、そこをどけ、俺が通る。」


これは、バスケの神様マイケルジョーダンの言葉です。

この言葉には、とても力強さを感じます。

運命になんか、左右されない。
そんな彼の熱い想いがよく伝わります。

takahashi

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。