インドカレー モハンディッシュ (MOHAN DISH)DEディナー☆ | 主婦ブロ。

インドカレー モハンディッシュ (MOHAN DISH)DEディナー☆

グルーポン のチケットでインドカレーのモハンディッシュ (MOHAN DISH)」

に行ってきましたラブラブ

北24条駅が最寄りのこのお店ですが、通常では裏の駐車場に

無料で停められるのだそう。(ただし、グルーポン チケットを利用している人は

無料券はいただけないとのこと。ただ、1時間とめても260円だし、

ま、いいかな、ってかんじでしたニコニコ


今回いただいたのは、通常3700円の「プレミアムセット」。

ナイフとフォークチキンスープ2皿

ナイフとフォークサラダ2皿

ナイフとフォークシシカバブ2ピース

ナイフとフォークタンドリーチキン2本

ナイフとフォークアーモンドナン&ライス

ナイフとフォークデザート2種

ナイフとフォークソフトドリンク2杯

ナイフとフォークミックスベジタブルカレー

ナイフとフォークバタープロン(えび)カレー


です。通常価格でもお得なセットです。


まずは出だしのチキンスープ。
主婦ブロ。
さっそくこれが気に入ったらしい旦那様。私もおいしいと感じました。

スープの中にはチキン等の具材が入ってます。

味は、ちょっと濃い目。


そしてタンドリーチキンとシシカバブ。
主婦ブロ。
お味は普通かなはてなマーク

インドカレーを食べに行っていてなんですが、

香草系が少し苦手な私は、シシカバブはちょっと苦手でしたが、

香草大丈夫な方はおいしくいただけると思います。


そしてカレー。

カレーって、一見量が少ないように見えるけど、

インドカレーって濃厚だから結構少なくても満足なんだよねあせる

この時点でだいぶお腹いっぱいになってました(笑。


ちなみにこちら、バターブロンカレー。

これが結構おいしかったですビックリマークバターの風味と甘さがあり、

エビがはいっているシンプルなカレーですが、

ナンにつけて食べるとすばらしい相性でしたラブラブ
主婦ブロ。
こちらはミックスベジタブルカレー。

こちらも甘みがあって、野菜がおいしくいただけました。

カレーというより、野菜のカレー和えみたいな(笑。

上にはショウガがのっています。
主婦ブロ。
そしてこちらがアーモンドナン。

ナンはもともと大好きで、ナン食べたいからインドカレー食べるような

ものでしたが、こちらの「アーモンドナン」というのは始めていただきました。


これが美味!!

アーモンドが惜しみなく乗っていて、食べる時にこぼれおちるほど。

甘みがあって、サクサクパリパリで、夫婦そろってこれを気に入りましたw

(ちなみにこれ以外にライスも出ました。)
主婦ブロ。

あとは、写真がないけどサラダとドリンクも普通に登場。

そして締めのデザート。
主婦ブロ。
バニラアイスと、インドのアイス(名前は忘れましたが。。。)を注文。

インドのアイスはピスタチオと何かが入ってるとのことで、

説明を見ておいしそうだったんですが、やはりインドの独特の味が

あり、ちょっと私は苦手でした。。。。

バニラアイスは普通においしかったです。


全体的においしくいただけました。今回はクーポン利用でかなりお安く

食べさせていただきましたが(なのにとっても満腹ビックリマーク食べ過ぎなぐらい)

3700円払ってもおいしいと感じるメニューだったと思います。


最後の締めのアイスを挑戦しなければもっと良かったですが(笑。

個人的にはスープ&カレー&ナンで十分。次行くことがあれば

このコンビで注文します。


ちなみに、このお店はチャイが無料で飲めます。

(ちょっと甘辛いチャイですので、嫌いな方は飲めないかもしれませんが。。。)


お店もほとんどインドの方でしたが、みなさん日本語がとても上手ですし、

話しかけてくれたりと気さくな感じでした。

一見インドの方ばかりのお店だと入りにくいと感じることもあるでしょうが、

このお店は入ってみたら大丈夫だと思いますラブラブ


モハンディッシュ インド料理 / 北24条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5