ツブクマサトシ オフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba

ツブクマサトシ オフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba


テーマ:
『結果!フリートークが一番面白い!質問アンケート大事!』&握手&サイン&2or5ショット撮影会



そんなわけで

遅くなりましたが初京都でのインストアイベントお疲れ様でした!

The Benjamin初京都だったわけですが

なんとインストアイベントまで出来るとは…

いつの間にこんな素敵なお店が出来てたんでしょうか

お店の立地も凄く良いとこだったね

分かりやすい

初京都だったけど沢山の人が集まってくれて嬉しかったのです

イベントは何故かやる気満々のふうじさんが司会で進行

進行出来…てたのか…?

とりあえず進行役なのにボケたりツッコんだりで自由過ぎでしたね笑

なかなかレアだったと思います

初めてThe Benjaminを見たという方もいらっしゃったりして

そういうのもツアー回ってると嬉しいポイントだね

あとは意外と?京都出身の方や在住の方も多かったみたいで

喜んでもらえて嬉しかったどすえ

撮影会も京都のお店ならではな和風の背景で

これもあまりないパティーンで良かったんじゃないでしょか?

次回があれば着物とか着てみたいね

ご指名もありがとうございました

曲の話もそうだけど

ツアー中の出来事や一緒に回ってるバンドの話も出来て楽しいね

こんな事言われてさーとかこんな事あってさーとか

仲の良い人達ばかりで和気あいあいと進んだツアー

最終日が京都で良かったなーなんて思いました

また機会があれば是非行きたい街なので

是非お呼びくださいね

差し入れで頂いたおたべとかこたべとかニッキとかも好物でしたのよ

あざました

そんな感じで

初京都は良い思い出だらけ!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!



みゃー




ツブクマサトシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ツブクマサトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。