ツブクマサトシ オフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba

ツブクマサトシ オフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba


テーマ:
ミュージック・ジャパンTV「ヴィジュアル刑事Z」presents
「 一斉検挙 vol.02-アコースティックナイト-」

司会:ミネムラ(The Benjamin,THE BEETHOVEN),ツブク(The Benjamin)
ゲスト:マコト(THE BEETHOVEN,怪人二十面奏),
Lida(Dacco,Psycho le Cemu,NINJAMAN JAPAN),
犬神情次2号(犬神サアカス團),
リウ,
yuya(Develop One's Faculties),
YAMATO(UCHUSENTAI:NOIZ)


1.ぼっち(ツブク)
2.コイガオカ(Lida)
3.危険なハーブ(犬神情次2号)
4.Ritardando(YAMATO)
5.non title(yuya)
6.彼岸花(マコト)
7.サクラレクイエム(リウ)
8.ベーゼ(ミネムラ)



そんな感じで

ミュージック・ジャパンTV「ヴィジュアル刑事Z」presents
「 一斉検挙 vol.02-アコースティックナイト-」お疲れ様でした!

今回わりと初めてな試みとなるイベントでしたが

出演者の皆さんやスタッフの皆さんのおかげでかなり良いイベントになったと思います!

出演者の皆さんが一致団結して色々率先してやってくれたお陰で

ぼくのクソみたいな譜面もどうにか事無きを得たのでね笑

感謝しか無いです

アコースティックイベントで出演者8人

ギター5人のベース2人のカホン1人という不思議な振り分け

ただキャリアのある方達ばかりなので

上手い事弾き分けたり前に出たり

トークも止まらなかったり

それぞれの曲をみんなで演奏したり出来たのも楽しかったなー

バンドマンというよりミュジシャンの集まりのような

この言葉の線引きって難しいんだけど

音楽、楽器に長けてる人達だからこそ出来るんじゃないかと

そんな中に混じれて嬉しかったです

個人的にはステージ上手(かみて)で弾いてるのが違和感でしか無かったけど笑

あ、席順は下手から

情次さん、yuyaくん、YAMATOくん、マコトさん、ミネくん、リウさん、Lidaさん、私でしたね

弧を描くような感じでの配置

Lidaさんがちっさい声でずっと何か言ってて面白かった

あと向かいの情次さんがチラチラニヤニヤしてて笑

全体を見渡せたので演奏も良い感じにバランス取れたね

あと今回はリウさんにベースを沢山お任せしたので

ハモりとかコーラスとかがメインでしたね

yuyaくんのnon title、ハモりが気持ちよかったですはい

あとはYAMATO曲はいっぱい練習したけどリベンジしたい!

あれ難しい!

Lidaさんのコイガオカをアップライトベースで弾かせてもらったけど

KATARIの時もアップライトでやれば良かったなーなんて思ったり

似合う気がしました


ふぇー

いい眺め

リウさんにぼくのアップライト沢山弾いてもらえたのも嬉しかったね

ありがとうございます

番組の方は2月からスカパーで放送されます

番外編的なのもYOUTUBEに上がると思うので

どちらもお楽しみに

しててね!

色々あり過ぎて記憶がアレなので乱文ですません


あー、楽しかった

来てくれた皆さん、ありがとうございました

感想とかももらえたら嬉しいのでよろしくお願いします


渋谷お疲れ様!

ありがとう!





ツブクマサトシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ツブクマサトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。