10/16琢磨バースデーイベント『THEラストサムライ~ブシドーマンの帰還~』

セットリスト

1.ブシドーマン
2.NBL
mc
3.Blue Bad Boy
4.ベーコンレタスチーズバーガー
5.モトカレ(公務員編)
6.Bible

an,バナナ


約四ヶ月ぶりの表舞台を終えて、久しぶりにボディーがペインです。

これがまた心地良い。

改めまして昨日は琢磨バースデーイベント、皆さんのおかげで本当に楽しい一日になりました!

ありがとうございました!

6/1に花少年バディーズが活動休憩をしてからしばらく、色んなバンドさんやイベントライブを観に行く事が多くなりました。

その都度やはり少し寂しい気持ちになる事も多かったのです。

そんな中この誕生日イベントが決まった時、もう底抜けに『楽しい』が溢れたイベントにしたいという気持ちが大きくてね、そういうステージをするアーティストさん、自分の大好きなアーティストさんと一緒にイベントを作れればなと思い、マイナス人生オーケストラ、Dacco、えんそくの3バンドさんに声をかけさせてもらいました。

有り難い事にすぐイベント出演のオッケーを頂ましてね、いやー嬉しかった。

さて、これだけ濃い面子が揃ったからには自分のバンドも負けない位濃いメンバーをというわけで、
ドラムにふうじさん、ベースに勇治郎君、ギターにGIGAMOUSのユッキーちゃん、ボーカルに絶倫ハグキの岡澤雅史君とこれまた濃い~メンバーに集まってもらいました。

ここからさらに、たまたま用事があって顔を出した池袋ブランドXで店長の矢田さんからイベント司会やるよー!ってね声をかけて頂いてね

またさらにテーマとしていた『楽しい』イベントの要素が増えました。

さあー、ドキドキワクワクのイベント当日。

やはり、久しぶりのステージは何か緊張したね 笑


オープニングトークでは矢田さんと久しぶりのトーク。勇治郎君がサプライズでハンバーグの寿司を持って来てくれた笑

初めて食べたけど結構いける笑

1番手のマイナス人生オーケストラでは、以前から好きだった『短命ですこ』を一緒に演奏させて貰った♪
本番前にゆっけ君と掛け合いになるギターソロのチェックしたり、本番はハル君が予想通り暴走?したり本当楽しかったなー♪

2番手のDaccoでは稽古までお邪魔させて貰い『スーパー・ウルトラ・グレート・デリシャス・ワンダフル・ミラクル・TOUGH!』を踊らせて頂きました。当初の予定ではこの1曲の予定だったんだけどね、意気な先輩のサプライズでこの後2曲の計3曲も一緒に出させて頂いた♪
いやー、俺ね確かに運動神経やら何やらが鈍いんだが、ダンスとか身体動かすの好きなんだ、下手だけどね。もの凄く楽しかった!


3番手はえんそく。今回は『戦慄!!悪魔の肘バン人形』にブシドーマンにて参加!いやー、この人達はネタの仕込みとか色々流石だね!肘しか動かなくなっちゃった時はどうしようかと思ったよ笑
ブシドーマンの殺陣も披露出来て非常に満足!!ありがとうえんそく!

最後は我サムライオールスターズ!

久しぶりのブシドーマンから始まり、思わずニンマリしてしまう景色をみせてもらい、NBLでのソウルラップ。

俺自身がバディーズの曲を表で演奏するのも久しぶりだからさ、観に来てくれたみんなも久しぶりのバディーズの曲をライブで聴いたと思うんだけど、
やはりみんなは凄いねーブランクとかそんなの感じさせない位スゲー笑顔を沢山見せてくれて、楽しんでくれて俺はスゲー嬉しかった!

また、サムライオールスターズのメンバーも流石!それぞれのメンバーがバディーズの曲をやるにあたってセッションとは思えない位、1曲事にこの曲はこういう思いでこう演奏したいんだっていうのをリハーサルの時から考えたり、言葉に出して伝えてくれたりしてくれてね

こういう面も含めて本当にこのメンバーでやれた事が嬉しく思います。

ふうじさん、ゆっさん、ユッキー、岡ちゃん本当にありがとう!

いやー、当初の理想以上に本当に『楽しい』が溢れた一日になったと思います。

これも本当に出演してくれたバンドさん、ブランドX矢田さん。サムライオールスターズメンバー、一緒になって面白くしようって協力してくれた事務所スタッフのみんな

そして何より最初から最後まで沢山の笑顔を見せてくれたみんなのおかげです!

ありがとう!

最高にハピネスな状態で琢磨32がスタート出来ました!

次会うのは年末かな?

また一緒に楽しい事やろう!


じゃあまたね!



ブシドーマン琢磨