みんドリレポ〜…… | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

昨日はグッさんと山梨みんドリへぶっ込んできました~フラッグ

到着して1パック炎 ギアボックス交換後のナラシなんてイラねぇ~ぜ……ガーン 全開カマしてギアノイズブリバリルンルン

ぱ~ま屋さんによるトークディスカッションマイク グッさんの頭からは煙が……フリーズして……リセットされ……頭の上にはクエスチョンマークが3個くらいは……はてなマーク 円錐形を逆さに……すでに宇宙語並かと……うずまき

イジっては走っていましたね~DASH!

仕事終わりから桃sackさん・さかなやさんや常連さん達が続々と参上クラッカー

ビートルにカマせた桃sackさんのポルシェ18インチも見れました目

{96CCEAA3-F3FD-4F26-8793-B40B5A1F16A1}

グッさんのiPadよりAir Dropカメラ 集合撮影上矢印

{E0A6A2CF-89C6-479B-B613-52785DB95D73}

大柄なさかなやさんアップ Gパケ談義に華が咲く~クラッカー

閉店間際の恒例ぱ~ま屋さんとのエンドレスbattle炎

トレインしてみたりとても楽しかったですDASH!

ご一緒したみなさんラジにトークにありがとうございましたフラッグ

また次回ご一緒した時もよろしくお願いしますチョキ

ぱ~ま屋さん!また修行に行きますんでそこんとこヨロシクっすグッド! 




最後に往復運転してくれたグッさん!ありがとうございました~ルンルン 鹿には気を付けようねっキラキラ お疲れ様でしたOK