題名はないよっていう話

テーマ:

むこうもね、
えーっといつからだったか
思っててくれたみたいです
私が自分の気持ちに
気がつくよりも前だったです

くっついても離れないんだね
ほんとは甘えん坊でしょ
私もそうだから分かります

わがままに付き合って
メールしすぎちゃうけど
我慢して

それが先輩命令です

AD

クラスいい感じっていう話

テーマ:
 
そんな感じ。-1349517571716.jpg
今日うちのクラスこんな感じ
だったにょほーーい(*^^*)そんな感じ。-de_03_0010.gif
 
担任兼顧問の小笠原大先生の
31歳←(ここ重要)誕生日そんな感じ。-de_01_0021_p.gif
 
なんか高校入って初めて
クラス良いなーって思った笑
こんな感じでいってほしいよよよそんな感じ。-des_07_02_001_m.gif
 
 
それから、おまけ笑
そんな感じ。-1349188590768.jpg
なんかいつだかに撮ったやつ
今更三島にもらった笑
 
野崎なんか可愛い(^-^)笑
 
平井大の笑顔..っ(゜ω゜)ププ
 
こんな平凡な毎日が続けば
良いと思います(^O^)笑
AD

最近のわたし。っていう話

テーマ:
 
最近ちょっと楽しい(^x^)
 
どよーびなのに学校とか
萎えたけど部活は楽しかったそんな感じ。-des_07_02_001_m.gif
先生コンビと試合するの
勉強になるし色々試せるから
好きー(*^^*)(*^^*)
 
と、思うまで成長しました..そんな感じ。-de_01_0021_p.gif
ついにMになったかな自分..
 
部活後も楽しかったたい(〃'▽'〃)
 
みんなポテチ食いすぎな件
そして三島のスマイルキモい件
野崎とずっと語ってた件
田中と奈々相性抜群やないかいな件
 
やっぱ部めん最高ーっそんな感じ。-de_07_0004_p.gifそんな感じ。-de_07_0004_p.gifそんな感じ。-de_07_0004_p.gifそんな感じ。-de_07_0004_p.gifそんな感じ。-de_07_0004_p.gifそんな感じ。-de_07_0004_p.gif
 
 
そしてにちよーび
 
りっちゃんと遊んだよーう
そんな感じ。-137588519.jpg
身長差やばかった
うち完全に見下してたもん(´ー`)笑
 
 
今自分誰かと遊びたい病だー(;O;)笑
 
 
 
 
やっぱり可愛い
これが発展しないことを祈ります
このままいくと意識するからやばいよ

私服で汗っていう話

テーマ:
 
部活めん一部で
北区のらうわん行ってきたーそんな感じ。-de_07_0016_p.gif
 
私服なのに汗なかなか
かいたなー..(遠い目)
 
 そんな感じ。-imageView.jpg
 
まあ楽しかったから許す(^O^)
 
改めて自分の運動音痴に
驚愕した!
野崎運動神経いいなー
三島の意外なセンス
 
そして平井大のローラースケート
の絶妙な下手さ加減
 
ばくわら。笑
 
瑞穂びびりすぎ
 
ばくわら。笑