badpapaのブログ

韓国エステ、回春マッサージ、出撃日記


テーマ:
ホームページのナース服の写真に惹かれてずっと前から気になっていた店。
photo:01


いつも行こうと思っていながら結局は近場の津田沼紅蘭か栄華で済ましていたが、最近の紅蘭の低落ぶりは目を覆いたくなるような状態。

栄華も魅力的な嬢は居ない。

フレグランスは久しぶりに新人が入ったようだが写真を見る限りパスしたほうが良さそう。

ラブステーションは私の好きな韓エスという噂もあるが写真があてにならないため見送り。

ちょっと前に千葉の桜桃の記事を書いたが写真の嬢が姉妹店の未来に在籍しているようなので凸するか!とも考えたが、今日は行徳へ新規開拓に行って、もしダメだったら錦糸町の店にハシゴしよう!という事で初凸花蘭咲へ電話してみた。

つづく
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。