音楽がすべて

Don't know why I feel I need you so...


I LOVE MUUUUUUUUUUUUUUUUSIC!!!!!!!!




音楽がないと生きていけない!


音楽がすべてでしょ??





信じるのは音楽と



だいすきなひとたち。



LOOOOOOOOOVE(●´ω`●)ゞ


*THE BAWDIES


Ryo"ROY"Watanabe


Taku"TAXMAN"Funayama


Yoshihiko"JIM"Kimura


Masahiko"MARCY"Yamaguti


*BUMP OF CHICKEN


藤原 基央:藤くん


直井 由文:ちゃま


増川 弘明:ヒロ


升 秀夫:秀ちゃん


*SEKAI NO OWARI


深瀬 慧


中島 真一


藤崎 沙織


LOVE







だいすきだ、






















テーマ:


たいしてなんもなかったけどー


書いてみる~ヽ(゚◇゚ )ノ






今日は


”職場体験”に行ってきましたよい。


場所は教えらんないっす(笑)←


んでんで、


今日はカットワインディングエクステやらせてもらいました!


カットちょー楽しかったラブラブ


まっすぐ切るのは得意っすよ!ww


シザースコーム持ち替えるのが地味に大変だった;


ワインディングはがちで難しかったショック!!!


5回ぐらいやったねww


エクステは簡単だった~wwww


ねじねじするだけ(・∀・)






かーらーのっ


アウガ★


何めんかよくわからんめんつでぷりアップ


なんかね?


みー氏があまり機嫌がよろしくなかったです、はい。


なんかあったのかなー。




明日から部活!


がんばるぞ!!


西Bad-Rangerすき









AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Happy merry x'mas!




いやあ、


年明けちゃうね!笑


早いわ~ww


もう


2年になっちゃうよw


先輩になっちゃうよww


後輩いらねぇwww


てか、入るかな(笑)


う~ん...


年賀状作らなきゃ/








星のアルペジオ 響くメトロノーム


冬の四畳半 一人待ちぼうけ


キミへのプレゼント 何度も持ったり置いたり Ah


聖なる夜に窓を叩いてエデンに俺を連れ出して (神よ~)


涙か汗かもわからねえ 鬼のアルペジオ


広げたジュースとお菓子 並べたぬいぐるみ達


飾る四畳半 一人鼻メガネ


二人分のケーキの前で頬杖ついてうたた寝さ Ah


突然キミが窓を叩いてエデンに俺を誘う夢 (夢か~)


まるで博士のダテメガネ 笑うぬいぐるみ達


どうして電話も出ないんだ 今夜のために何ヶ月も


練習したよアルペジオ 髪も染めたんだよ



「もしもし?パーティーの準備できたよ!もうこっち向かってる?留守電聞いたら電話ください!」


「もしもし?今、こっち結構盛り上がってきた♪結構ね、まぁまだ一人なんだけど。この留守電聞いたら電話ください!じゃあね!」


「もしもし!?今、大体飲み物飲んじゃったから、なんかもし飲みたいのあったら買ってきて!!じゃあねん♪」


「おーい。もしもし?えーと、何回か電話したんだけど、えーと今日はね、大体何時でも時間大丈夫だから、うん。いつでも電話してください。


「もしもし!?早く来た方がいいよ、これ!!俺が編み出した動きまじすげぇ、これ!!ちょーうけ・・・おもしろい」



キミへのプレゼント 自分で開けた


聖なる夜に尻を叩いて 自分でも驚くようなダンス


こんな動きは見たことないぜ 踊る鼻メガネ


聖なる夜に正月の準備 年越しはきっと誰かと (餅を~)


とんがり帽子と鼻メガネ


濡れた鼻メガネ


曲がる鼻メガネ


俺の鼻メガネ




「もしもし!?今このシーンまじ、すごいうける!!早く来た方がいいよ!!」 




星のアルペジオ / BUMP OF CHICKEN








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先行見事にはずれました~


ちょ--------------------------------------------


ショック~・°・(ノД`)・°


逢いたい~




一般がんばるっ


絶対BUMPに逢うんだ----!!!!!!










んー


ひまや。口紅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。