ワンコ繋がりにて♪ | 亜細亜の片隅で

亜細亜の片隅で

日々の中で目に留まった物を記録に残していこうと思います。
不適切な表現などが見受けられた場合でも気にせずスルーしていただければ幸いです。

 
4/15(土)に熱海の花火大会があるとのお知らせを受けて、
ワンコ繋がりのブロ友さん、ノンノンさんのお宅へおジャマしてきたのですが、
以前、けいさんが「ノンノンさんのところのワンちゃんに会ってみたい」と言っていたのを思い出し、
けいさんをお誘いしてバビューンと行ってきました。
 
 
 
予定通り16:00にノンノンさんのお宅に到着して初めましてのご挨拶♪♪
と、思いきやいきなりワンちゃんたちの熱烈歓迎♪
(^^)アイタカッタヨー
 
 
 
ボルゾイのデイブとアレックス(*^^*)
 
 
真っ白で綺麗な出で立ち(*^^*)
繊細で神経質な性格のデイブ(左)と、
お転婆で好奇心旺盛なアレックス(右)
 
そして遊びたい盛りの体重45kgのアレックスの洗礼を受ける(笑)
 
 
初っ端からアレックスにモミクチャにされて
ご対面から10分くらいでヘトヘトになりましたw
 
ん? 呼んだ??? みたいな表情のアレックス w
 
 
 
ひとしきり遊んで、落ち着いた頃にツーショット撮影。
 
 
マジ疲れた ww
 
この日はねこねこさんというノンノンさんのブロ友さんもいらしてして、
ノンノンさんが準備してくださっていた夕飯を4人で頂きました。
(ノンノンさん、ありがとうございました)
 
 
金目鯛の煮付け、新鮮なお刺身、たくさんの海の幸や肉料理、どれも大変美味しく頂きました。
いやー♪ お腹いっぱい♪ 美味しかった~~♪ (*^^*)
 
 
夕飯後は海岸まで移動して花火鑑賞♪
この日は夜も暖かくて過ごしやすく花火にはもってこいの天候(^^)
 
花火と熱海城♪(後ろ姿のモデルは赤の他人w)
 
 
 
大小さまざまな花火が打ち上がり、
春の空を明るく照らし出していました。
 
 
 
これはクライマックスの花火だな。
 
 
花火が終わってまたノンノンさんの家に戻り、
最後にノンノンさん、ねこねこさん、私、けいさん、
デイブ&アレックスで記念撮影をしてお開きさせてもらいました。
 
 
 
 
途中の大磯PAでコーヒー休憩♪
(ボケすぎちゃってどこか分からんなw)
 
 
 
この日、初のバイク撮影だ(笑)
 
 
道も空いてたのでノンビリ走ってもAM0:00くらいの余裕の帰宅となりました。
ま、バタンキューでしたけどね(笑)
 
ノンノンさん、
ありがとうございました、そしてご馳走さまでした。
デイブ&アレックスとの貴重な一日をありがとうございました♪
また遊ばせてくださいなー(^^)