2005-12-17 08:23:04

仰木彬さん死去

テーマ:ニュース
プロ野球の西鉄ライオンズOBで、オリックス・バファローズ前監督だった仰木彬さん(70)の死去から一夜明けた16日、球界関係者たちは哀悼の意を表し、オリックス球団職員らは黙とうをささげ、早すぎる死を惜しんだ。選手、指導者として長年にわたり、グラウンドに立ち続けた仰木さん。関係者の惜しむ声は絶えなかった。
http://osaka.yomiuri.co.jp/sp_baseball/ob51216e.htm

15日の夜にニュースで一報を聞いて驚きました。
もう70歳だったんだな…今年元気に監督やってたのにね。
楽天の野村克也監督も70歳ぐらいだと思ったけど大丈夫かな。
ご冥福をお祈りします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

bacteriaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。