2005-10-26 22:02:47

ロッテ日本一!31年ぶり

テーマ:ニュース
プロ野球日本シリーズ(七回戦制)第4戦は26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3―2で阪神を下し、4連勝で31年ぶり3度目の日本一に輝いた。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20051026it13.htm

日本シリーズ全然見てなかったんだけど4連勝か。
万年Bクラスのロッテがね。やっぱりバレンタイン監督ってすごいんだな。
プレーオフでホークスを破ってリーグ優勝したときは、
不公平感があったが、この強さは本物だろう。おめでとうございます。
しかし阪神は…。村上ファンドの一件とかも影響あったんだろうかね。

千葉ロッテマリーンズ - Wikipedia
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-24 16:18:36

倖田來未、史上初12週連続でシングル発売

テーマ:ニュース
歌手の倖田來未(22)が12週連続でシングルを発売する。12月7日から来年2月22日までの毎週水曜日に発売する予定。音楽史上異例の試みで、12枚のジャケットをつなげると1枚の絵になる。関係者によると、12曲のうち大半がCM曲などに使用されることが決まっており、全曲タイアップも現実味を帯びているという。23日はデビュー5年目で初めてとなるツアーの東京公演をZepp Tokyoで開催。露出の多い衣装でエロチックなダンスを披露し、2400人のファンを圧倒した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/24/05.html

12週連続とはすごいですね。
その12曲を1枚のアルバムにしてくれとも思うが。
やっぱりファンは全部買うんだろうか。
衣裳がエロくて好き。性格も明るいし。
顔も丸くて愛嬌があってかわいいかな。
妹(misono)の方が好きだけど。

倖田來未 公式サイト

倖田來未 楽天
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-22 23:11:42

野ブタ。をプロデュース、第2話放送

テーマ:ブログ
先週放送の第1話見たけどけっこう良かった。
やっぱり学園ものは面白いなあ。
原作は全然知らないけど、いじめられっこをプロデュースして
人気者にするっていうのが爽快感があって面白い。

電車男で妹役を演じてた、堀北真希が髪の毛切って
オシャレして変身するのが電車男みたいだった。
山下智久の人をバカにしたような演技が
池袋ウェストゲートパークの窪塚洋介っぽい。
彼もあのドラマ出てたよね。まさかこんな風になるとは…
亀梨和也は3年B組金八先生の第5シリーズに明彦役で出てたけど
こんなに人気出るとはね。主役格の風間俊介はめっきり見なくなったが。

今回は修二と彰がダサい服を着たり、ペンキでキザとバカと
書かれたズポンを履いて登場したところなんかがよかったね。
これから信子がどう変わっていくかに期待。

野ブタ。をプロデュース 白岩玄
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。