2005-02-25 12:32:23

小説新潮見ました。

テーマ:電車男
小説新潮3月号の電車男チャット対談一応見てきました。
巻末8ページ。クリスマスに泊まったとかノロケ話中心。
「萌えは苦しくない。恋愛は苦しい」とか言ってる。

関連記事
http://bacteria.ameblo.jp/entry-ab7de7ac24551e94e2f91f12fea79533.html

あと最近出来たサイト
http://2ch-library.com/male/train/info/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-20 16:22:20

電車男がチャットに登場?

テーマ:電車男
「電車男」キターッ!!結婚宣言!?

 インターネット上の掲示板から生まれた純愛ストーリー本「電車男」の“続編”が、22日発売の「小説新潮」の3月号に掲載されることが19日、明らかになった。電車男本人がパソコンのチャット対談に姿を現し、メディア初登場。恋人のエルメスとの仲は深まるばかりで、昨年のクリスマスイブにはホテルでお泊り。すでに両親にも会ったなどと大胆告白している。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/20/162139.shtml

直木賞作家の重松清氏とのチャットに登場したらしいです。
とりあえず小説新潮チェックしておきます。

ここで全部見れます。
http://2ch-library.com/male/train/info/archives/2005/02/_20053.html

電車男
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-18 16:02:45

the pillows GOOD DREAMS TOUR 3月13日渋谷AX

テーマ:音楽
the pillowsというバンドが好きなんですが
今ツアーをやってて、それの最終日のチケットが今届きました。
ファンクラブで買ったんだけどAの600番台だった。
オレはどうせ後ろの方で見るし、早く行っても時間を
持て余すのでゆっくり行くつもりだから関係ないけど。

トイレが近いから2時間くらい持つか心配だ。
ライブとかそういうときはけっこう平気なんだけどね。
去年の9月16日の15周年記念ライブも行ったし、
3月のペナルティーライフツアーの最終日も行った。

アメリカのSXSWにも出演。
http://2005.sxsw.com/
向こうでツアーもやるとか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-11 07:55:31

ザ・テレビジョンをトイレに忘れてきた

テーマ:ブログ
水曜日に本屋でザ・テレビジョンを買って
その後トイレに入って99円ショップに寄った後
家に帰ったらないんですよ。本が。
多分トイレに忘れたんでしょう。個室か手を洗うところで。

一応見に行ってみたらやはりなかった。
店員に片付けられたか、誰か持って帰ったか。
しょうがないからまた買いましたよ。同じやつを。
250円損したこともあって、自分で自分を悔やんだ。

新聞をとってないからテレビ欄代わりに毎週買ってる。
テレビは数少ない楽しみの一つだからね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-07 23:33:13

「電車男」の映画化

テーマ:電車男
「電車男」が映画になる
「白い巨塔」演出の村上正典氏初メガホン

日本最大のインターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」から生まれた純愛物語「電車男」(新潮社)が映画化されることが6日、分かった。10社以上のオファーが殺到する中「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」など最近の純愛作で“打率10割”の実績を持つ東宝が映画化の権利を獲得。監督は高視聴率ドラマ「白い巨塔」(フジテレビ系)を演出した村上正典氏(40)が初メガホンを執る。6月公開の予定。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050206_30.htm

6月公開とはずいぶん早いですね。
電車男役、エルメス役は誰が演じるんだろう。
どんな風に構成されるのか想像つかない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-04 21:16:34

PCのクリーン度チェック

テーマ:ブログ
http://ai2you.com/

自分のPCは何年も前に買ったものでかなり重い。
クリーン度チェックをやってみたら59%だった。
で、ファイルを削除したりいろいろやってみたら79%になって
ちょっとは軽くなった。早く新しいPC欲しいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。