革細工な毎日。【裏庭工房しーらんく】

「 工房で 毎日コツコツ 革細工 」
そんな日々を何気なく綴っています。

愛知県の尾張地方にて自宅でひっそりと

  “Backyard atelier C-rank”
  「裏庭工房しーらんく」

と勝手に工房を名乗っています Tazy と申します。

この工房では主に革を使った鞄や小物といった革製品をハンドメイドにて製作しております。

また普段市販されてないようなお客様の希望に沿った商品は、注文生産にて1つ1つ丁寧に仕立て上げ、真心を込めてお手元にお届け致します。

もし何かございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

なお、お問い合わせ先は
atelier.c.rank@gmail.com
にて承っております。

どうかこれからも「裏庭工房しーらんく」を
どうぞ宜しくお願い致します。


= * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * =


facebook Facebookはじめました。 ⇒ コチラ


テーマ:
前回のデザインフェスタの興奮冷めやらぬ今週末28・29日の土日、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜にて開催される

ヨコハマハンドメイドマルシェ

に出展します。

皆様のお越しをお待ちしております🎵( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日・明日と
東京ビッグサイトにて

Design Festa vol.43

が開催されてます。



東京ビッグサイトは
いつ見てもどーん!と存在感。

今回も運に恵まれ出展できました。




今回はレイアウトがんばりました。(笑)

皆様のお越しをお待ちしております!
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ご指摘を受けて、デザインフェスタでの会場ブースマップに、当ブースをマーカーでマーキングしてみました。

ブース番号【4F:J-200,201】

会場マップが広すぎてあまりはっきりしませんね。(´-ω-`;)ゞ

当日お越しの方には入場口にてマップが配られますので、それを見てお越しくださいませ。。。(^o^;)ゞ
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いよいよ今週末は
東京ビッグサイトにて開催の

デザインフェスタ vol.43

に出展します。
ブースは 4F J-200,201 です。
皆様のお越しをお待ちしております。


現在、制作の追い込み段階。
ひたすら黙々と作り込んでます。
がんばりまっす。

いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日より静岡県静岡市の
清水駅みなと口前広場にて

清水アート&クラフトフェア

が開催されます。

期間は4/23~24
開催時間は10:00~16:00

当ブースは清水駅東口(みなと口)の
階段を降りて駅から出た
すぐ右手に見えるところです。

皆様のお越しを待ちしております!

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日より3日間
北海道は札幌駅地下歩行空間
通称「チ・カ・ホ」にて

北から暮しの工芸祭

が開催され、そこに出展します。

皆様、宜しくお願いします。




いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ブログではご無沙汰です。

かなり経ってしまいましたが。。。
先日、九州は熊本の阿蘇にて開催された
『阿蘇たかもり春のアートクラフトフェア』
に出展してきました。

出展にてお世話になりました皆様
当ブースにお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました。

行ったのがちょうど桜の季節。
どこに行っても桜が綺麗に咲いてました。

- - - - - - -

さて、今度の出展先ですが

札幌駅地下歩行空間「チ・カ・ホ」

にて4/14~4/16に開催される

北から暮しの工芸祭

に出展してきます。

宜しくお願いします。

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、お久し振りです。

前回の更新の後も、ひたすらに制作に専念の日々を送ってます。

いよいよ近付いてきた次の出展。
少しでも物が整うようがんばって制作してます。

 

●】次の出展先【●

4/2~3
 阿蘇たかもり春のアートクラフトフェア


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。