$バックヤード★ステップ
バックヤード★ステップ
【夢掴物語/Rock'n Roll for tonight】
ファーストシングル絶賛発売中!
2012年4月1日発売


 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-29 23:08:33

♪石橋勲ワンマンショー♪

テーマ:ブログ
~しんじ~
ひっさしぶりのブログ書いてみた…

BOSS石橋勲のワンマンショー\(^o^)/


BOSSと会うのも久しぶりだったが、BOSSのライブも久しぶり(^_^;)

言葉はいらぬ…


{00C212EC-5F2F-45BB-A525-D4FDC62D6632:01}

{C774D72F-A472-4CFF-BD7C-574D84D40ED7:01}

{6FEA8D3F-80C9-4DF8-B0A0-A16843C029E4:01}

{169FA7D3-C4AF-4FE0-8C88-483B5E541065:01}



珍しくアコギver
{E5B09DAF-0642-4C52-9C0A-672DAA2FAED6:01}

{9967D2FE-CB75-45D4-BDAF-4B4FCFE9C0EF:01}




浅草キッド、、、
やばかった。
そして「アフター45」








この人についてきて、ここでバンドやれてて良かったなと思えた夜。





そしてアナストの山下と10年ぶりの再会(笑)
{854C971E-DDB9-4D22-8301-0948C761BA93:01}








石橋さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
{C288E9DF-D497-4D06-BFFE-7EFF795ADB62:01}


AD
2014-09-23 16:47:48

バックヤード ライブ

テーマ:ブログ
タカトシです。

本日、バックヤード☆ステップ本八幡サードステージにてライブ!

久しぶりのバンドでのライブです。

タカトシ、バースデーライブ!
photo:01


AD
2014-09-03 20:39:03

9/23 タカトシバースデーライブ決定

テーマ:ブログ
あ、まだアカウント生きてた!
良かった、ほっ。

今日は、みんなに伝えたい事があります。

石橋さんから、9/23ライブやらないかと誘われ、

久しぶりにバックヤードでやりたいと、

メンバーに声をかけてみましたが、

都合が悪く、、

でも、


9/26 タカトシ37歳の誕生日。

その前の9/23。本八幡サードステージ。

バースデーライブ。



その時、僕は、、、


AD
2014-07-06 23:08:50

♪太陽族&スニーズ♪

テーマ:ブログ


~しんじ~

ひっさしぶりのサードステージ!
絶対怒られる、、、と思ったので、前乗りして石橋さんに挨拶!

読み通りマンツーマンではあまり怒られる事なく迎えて頂きました(笑)

photo:01




今日は太陽族とスニーズのツーマン。
ライブ自体久々だったけど、、、


すげ~良かったなぁ。。。

photo:02


photo:03


photo:04



やっぱり花男さん、、、すげ~ボーカリストだ❗️

うまく言えないけど、ぐわ~ってくる感じ、、、

感動しました!

スニーズもすげ~良かった!

高校生の時に、下手くそなスタパンのコピーやってたの思い出した(笑)

今では超売れっ子バンドかぁ、、、

すげ~な。

最後はなりたけで最強コンボ完成です!
photo:05




やっぱり音楽好きだー

iPhoneからの投稿
2014-04-26 16:39:52

本日たかとしライブ!

テーマ:ブログ
3ヶ月ぶりになってしまいました。

本日たかとし弾き語りライブ。

今日は弾き語り仲間の和貴、

元スナッピーのTHEスピリッツ、

との対バン!!

テンションあかってきたぜ!

ロックンロール トゥナイト!!

photo:01




2014-01-26 00:04:29

たかとしソロライブ

テーマ:ブログ
2014年たかとし初弾き語りライブ

よし、やってやるぜ!


本八幡サードステージ
2014/01/26(sun)
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥1,800 / DOOR¥2,300
やってやるんだマン
バンクス
たかとし
心意気バンド


2013-12-01 23:13:38

♪石橋勲ワンマンショー♪

テーマ:ブログ
~しんじ~

今日は石橋勲さんのバースデーワンマンショー☆

言葉は要らない!

photo:01


photo:02



photo:03




改めまして、、、


最強のロックンロールショー♪


石橋さんと出会ってもう10年以上。
干支一回りしたかな。。。


うまく言えないけど、、、、




友達と座って話してても石橋さんの姿が見えると立ってしまいます、、、


石橋さんから着信あると、一旦スルーして、怒られる事してないか自分に問いかけた後こちらから掛け直します、、、


LINEが来ると既読が付くのでいつも以上に返信に気を使います、、、



photo:04



なりたけとか食べると、どうせ怒られるんだろうなと覚悟します、、、



全てが今日のライブでオールOK☆

ロックンロールは素敵でした!

一年以上振りにトシタカに会いましたよ(笑)
仕事とのことでさっさと帰りましたが元気そうでした!


懐かしいバンドマンにも会えました!


ジジイにはジジイの事情もあるんだけど、、、


最強のロックンロールは健在でした!



石橋さん、、、おめでとうございます☆


iPhoneからの投稿
2013-10-13 02:24:14

♪お久しブリーフ♪

テーマ:ブログ

~しんじ~

随分色んな事からお久しブリーフな毎日。。。

なぜならFCが忙しいから(・_・;

だけどたまにはこんなに楽しい日がやってくるんです‼︎

photo:01





やってやれない事はない、、、
やらずにやれる筈がない

おやすみなさい



iPhoneからの投稿
2013-07-23 12:37:56

♪散髪♪

テーマ:ブログ
~しんじ~

何だか色々モヤモヤするため散髪!

photo:01



暑い、、けどさっぱり!

よし、頑張ろう☆

iPhoneからの投稿
2013-07-21 13:02:48

♪しめ♪

テーマ:ブログ

~しんじ~

昨日たかとしライブを見たあと、FC拠点の千葉に戻り、初見のラーメン屋!
「和とら」

黒とらっていう品名。
photo:01




豚骨と魚介のダブルスープ⁈なんだけど、、、




























微妙~。。。

やっぱり魚介系嫌いだと再確認。。。


iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>