MPV 動かない?

テーマ:
今回はMPV のパワーウィンドウ修理です。
スライドドアのガラスが動きません。上にも下にも・・・ガーン
まずはスライドドアの内張りを外していきます。

ハンドルのカバーを外します。外す時、上のようにロックの位置では取れないのでロック状態にしてください。

外すとこんな感じです。モーターまで電気はきてますがモーターが全く動きません。モーターの交換です。

ガラスを動かすレギュレーターも点検したいのでパネルを外します。

外したパネルです。ワイヤーを3本、白い大きいコネクターを外すと取れます。レギュレーターは問題ありませんでした爆笑

モーターです。下が新品です。

モーターを交換して完了ですか爆笑

バックヤードファクトリー郡山
024-935-8347
AD