2009-10-17 00:50:05

やっぱり!!

テーマ:ブログ
金曜は熱いアップ
見てる方は寒くて薪ストーブに集合です!!

$BackYardCafeのブログ

リョウ&コージさん&リョウパパ
これでもかってくらい 楽しんで滑ってくれています音譜

$BackYardCafeのブログ

佐々木レイジプロ
いつもスタイリッシュで おぉ~ って毎晩何回言ってるんだろう・・・クラッカー



$BackYardCafeのブログ

今夜も笑い声が絶えませんニコニコ
CREWも思わず 一緒に盛り上がらせてもらっちゃってますよ合格

$BackYardCafeのブログ

かなりいい感じでした音譜

$BackYardCafeのブログ
$BackYardCafeのブログ
$BackYardCafeのブログ

滑らせまくりのリョウキラキラ
いつもありがとう音譜


週末もたっぷり滑りにきてくださいねラブラブ
お待ちしておりますニコニコ


富山から来ていただいて本当にありがとうございました音譜
是非また遊びに来てくださいアップ
教えていただいたレンズは必ずGET!!してブログに載せられるようにしますクラッカー








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

backyard-cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>himenoさん
ありがとうございました(^∇^)
早速拝見させていただきましたよ!!

レンズ探し中ですが(^^ゞ

是非是非また遊びに来てくださいね。
楽しみにしています☆

1 ■無題

富山の者です◎
昨日撮った写真載せたので、ごらんあれ◎

http://www.flickr.com/photos/36515305@N07/4019379522/

また遊びに行きたいと思っています!

高岡駅屋上スケートパークにも遊びにきてください♪

http://www.just.st/?in=7195088

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。