[壁]‥) チラッ | ★主夫目線★

★主夫目線★

★作って・食べて・痩せたい主婦…ではなく、主夫の日常★

こんばんは星


ご無沙汰しております・・・


Taka★バックアップでございますチョキ


あ・・・


生きてます!


しかもとても元気です♪


お弁当の画像が、フォルダーに60枚ほど溜まっておりますビックリマーク


そろそろアップしないとねあせる


何事も、溜め過ぎはよくありませんな・・・


のぉ、洗濯物とか宿題とかね。


ちなみに、おいらは溜まっていませんよ!!


(○'ω'○)ん?


あぁっ、ストレスの話ね音譜


(*^m^*) ムフッ


そんなわけで、近々お弁当画像大放出祭りをやりますね♪


★主夫目線★

ブログは放置気味ですが、ツイッター(@taka_backup)では、ちょこちょこつぶやいておりますので、そちらの方を見ていただけたら嬉しいです


さて、明日も仕事だ頑張ろうビックリマーク


ほな、またねパー