梅雨 iPhone修理 BackUp藤沢店

テーマ:

昨日に比べ気温が下がり、少し肌寒いですが、
皆様、如何お過ごしでしょうか?
気温差が激しいので体調管理には、お気を付けて下さい。

 

朝方は、晴れ間が見えているのに雨が降るという
狐の嫁入りの天気でしたが、今は雨が降っています。
梅雨らしい天気になってきましたが、iPhoneなどの
精密機械には、厳しい時期なのでお気を付けて下さい。

 

 

水没リスクが高くなる時期です。
突然の雨による水没、急いで洗濯をする為にiPhoneを取り出さずに
洗濯機へ、暑さで水分補給をしようとした所、誤っての水没。
暑さによる汗での水没など、色々なことが原因でiPhoneが
水没することがあります。

 

 

データ復旧サービスの取扱いを開始しました。
データ復旧サービスは、iPhoneの種類等によって
料金が変わることは、ありません。
データを取り出せた場合は、データ復旧サービス代と
往復送料がかかります。
データが取り出せなかった場合は、往復送料のみかかります。

 

 

<友だち追加方法>
1.検索して追加
メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、
「@fhs9217p」と入力して検索すると、友だち追加できます。

 

 

2.QRコードで追加
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、
以下のQRコードを読み取ると、友だち追加できます。 LINE

 

 

HPのURLが新しくなりました。
http://www.backup-fujisawa.com
前のURLより覚えやすくなりました。
修理の価格情報等が掲載されているので、
宜しければ、ご参照下さい。

 

 

お急ぎの用件、その他、ご不明な点は、
大変申し訳ございませんが、
お電話下さい。

 

 

お問合せの内容によっては、
回答にお時間を頂く場合がございます。
予め、ご了承下さい。

 

 

ランキングサイトに登録しました!
ついでに、クリックをして下さると助かります。


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

 

 

iPhone修理の出張引取修理を始めました
藤沢市内・横浜市戸塚区・泉区・栄区・
海老名市・綾瀬市・大和市まで出張引取にお伺い致します。
まずはお電話または、メールを下さい
# 比較的お電話の方が、直ぐに対応出来ます!

 

 

Back Up 藤沢店
〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台3-19-1 2F
TEL :0466-44-2302(受付: 8:30-18:00)
mail:backup_fujisawa@yahoo.co.jp

無料駐車場完備

 

 

 

 

iPhone5 バッテリー 交換
Back Up 藤沢店HP
Back Up 藤沢店 Yahoo!ブログ

 

AD