backsshibuyaのブログ

ブログの説明を入力します。



NEW !
テーマ:
こんばんは!!


{3DDF7713-3E2A-4D5F-B18B-D9D3B7A8A4BD}


海で焼けてめちゃくちゃ肌がいたいきょうかです、、、笑

皆様も日焼けには気をつけてください、、、えーん



さてさて!今日は新作のご紹介です!♡


{971C3F91-C3DA-4CFA-87EB-78A6ADF882A9}

カシミアタッチVネックニットPO ¥3,900

肌触りも良く、すっきりした着こなしができます♡


{E4C57DE8-5079-416F-B75A-A2ACBE2F3937}

arm cut 裏毛フードOP ¥5,900

袖にカットが入っている今年トレンドのアイテムになっています♡
カジュアルに着こなしたい方にオススメです!ウインク


{C84AB5A3-2F62-460B-9FAD-041CBB60A289}

Wクロスビスチェ ¥3,900

こちらも今年トレンドのアイテム!
前後でデザインがあるので一枚で着ても重ねて着ても可愛いですラブ


{01096B6E-CD74-49B9-938F-AB769C465D8A}

Vネック裏毛OP ¥5,900 

両Vになっているので大人っぽく着こなすことができます口笛


{EAE31DF9-7013-485A-83F4-61BA76CD3D1C}

{53DBE2A7-A786-4E18-B38E-8F18C83755D0}

WクロスビスチェとVネック裏毛OPを一緒に着ると前後でビスチェのデザインが見えて今年っぽい着こなしができます♡







{A6CA3E88-EA6C-48D1-97EA-6290FCC7FE45}

裏毛コンビデニムSPT②  ¥5,900

こちら!!!パワーアップして入荷致しました♡
今回はグレーとブラックでご用意しております♡


{C8BFD712-4082-4662-9774-6D0E79ABFA30}

左:オールスタークランプルTVHI

右:オールスタークランプルTVOX

¥7,500

こちらは何にでも合わせやすいアイテムですよね♡
大人っぽいコーデでもカジュアルコーデにも使えるので是非チェックしてみてください♡


明日は、、

早番   →   さゆりさん   きょうか

遅番   →   まやさん   もえみさん


です♡お待ちしておりますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

もえみです照れ

{F1A9ADE7-11C0-4331-8E55-E96FB09146CD}



私の家の犬は犬ではない笑

寝方がやばすぎてwww

安心しすぎですよね笑










さてさて…


本日は、大好きすぎるお客様の写メのさせていただきますラブラブラブ




{F320F73C-0EAF-46EA-AAB8-EEB78BF3304E}



まいむさーんハートハートハートハートハート

もーほんと、大好きすぎるラブラブラブ

やっと、クリアカードGETキラキラキラキラキラキラ

むしろ、持ってなかったんですか?
ってくらいですね笑

もー、大好きすぎて、大好きすぎるラブラブラブ



是非、また遊びに来てくださいね照れハート










つづいて…


{3DFE927E-EC6D-495D-B4E5-5B4898A585C2}


るみさんピンクハート


この日も、たくさんお買い物してくださいました!!!

いつもいつも、ブログ見てくださってありがとうございますおねがいラブラブ

毎回一緒に選ぶの楽しすぎて時間たつの早すぎます笑

遠いいですが是非お時間できたらまた遊びに来てくださいね照れピンクハート






続いて…


{81AF0A98-6F8E-485C-BDF8-CC4A8DEB5D06}

{5CA5E6E3-E53E-4B9F-A488-DB891CB3C9FF}

あやこさんピンクハート


安定の楽しさ!!!
そして、安定の優しさ!!!

もー、あやこさん好きすぎるラブラブラブ

次の時はもっとゆっくりお話ししましょおねがいラブラブ









続いて…


{279012DE-B66A-4F5C-BA09-15E7FC7B8A08}

{AD6B8DA7-F9C4-4944-8A1B-847BD609B258}



あやなんハート

あやなん、最近来すぎってくらい会いに来てくれて一緒にご飯も行きました〜爆笑ラブラブ

そろそろ、お揃い増えすぎて遊びに来てくれた時と自分の服がおソロっちになりそうな予感…笑


ほんと、いつもありがと!!
また遊びに来てねウインクキラキラ

またご飯行こうねグラサン












最近は、ほんとに会いに来てくださったり、
お買い物一緒に選ぶの手伝わせて頂いたり、
お客様とお話ししたり、
いっつもいっつも、幸せな時間ですラブピンクハート

ほんとに、BACKS入れてよかったって思います!


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします照れラブラブラブラブラブラブ







明日は…

まやさん→通し

さやか→早番

きょうか→遅番



でお待ちしておりますピンクハート














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは




{B8ABA508-81E4-41DD-9F44-59E71AABC896}







Sayuriで




今日はまーやんともえみに引き続き
チェックシャツを使った
コーデをUPしま〜す








{9106506B-9E59-4996-BE90-942BAA1F76EC}






赤チェックとこのデニムパンツの
色合い好き
オリジナルのクラッシュ加工も入っていますハート


定番アイテムですが
今年らしくaccessoryでチョーカーを
使うのも可愛い



カジュアルアイテムをパンプス合わせで
カジュアル過ぎずに




{7D1EBD48-255A-4ED3-893A-8BF296A88AFC}






■フリンジチェックシャツ
■ショルダーカットT/S
■ニーカットデニムPT





{ECAB65C3-CFEE-4ABF-A283-F13ABC17C588}





■アンクルストラップパンプス

可愛い過ぎて...
速攻でGETしましたキラキラ









お次は...

{4004F233-DA0F-4EB6-A5A5-DA767E40484B}





定番ですが
秋口はやっぱり腰巻きからコーデに
取り入れると使いやすいですよねおねがいルンルン




{21F4E9A1-00F6-4851-B511-7D1901B782CA}



Topsは
まだまだ秋口も人気の
オフショルTopsに
チョーカーが元々ついていますルンルン
形もスッキリとしてるのでオススメですチュー

一枚で着てももちろん可愛いです!


 
■オフショルチョーカーTops





bottomは
アンジェリカさんプロデュースの
■レーヨンデニムスキニーPT








やっぱりチェックシャツは
定番トレンドアイテムで
秋モードに一気になれるので是非ラブ拍手






また更新しまーす星






それでは おやすみなさいチュー







明日のメンバーはUMAくん



さゆり→通し♡

まや→遅番♡

もえみ→早番♡



でお待ちしてますドクロラブラブ











大好評SET販売音譜
{0F7F53B5-275D-49B1-AB56-CA27CC67EF86}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。