BACKS 仙台FORUS店

2016年9月17日
FORUS3FにRenewal Open♡

凝ったデニムアイテムを中心とし、カジュアルからトレンドまでを取り扱うブランド♡
BACKS

新作・EVENT・STAFFのプライベートまで
毎日欠かさず更新しております♡


テーマ:



こんばんわ~キラキラ



最近かんなお姉ちゃんと
とっても仲良しなダンゴです晴れ

でも、腕やら顔やら
ちぎられる(゙ `-´)/
お姉ちゃんの愛情と受け止めます…むっチョキ



今日も引き続き新作商品が
入ってきたので紹介しまーす!!


この小物たちですアップ




上から
クリアワードサスペンダー ¥4.095
type56 ¥5.145
サークルカーブサングラス ¥3.045
クリアワードチョーカー ¥3.045

やっとメガネの新しい型も入り
サングラスは若菜さん あやかさん 私が
さっそく購入しちゃいました!!

アクセもクリアシリーズで今期っぽい♪♪



そして、皆さん見たらテンション
上がります。。。

それはこちらーーーー!!!




キャ───(*ノдノ)───ァ可愛い目

デニムシリーズが、やっと来たひらめき電球

リメイクドラムbag ¥7.245
リメイクミラー ¥3.675
リメイククラッチbag ¥5.460
リメイクメイクポーチ ¥4.410

ちなみにこちらデニムシリーズ…

全てプレ札です!!!!!
一気に4枚いけますラブラブ

若菜さんはポーチ
あやさん 私はクラッチ get予定ビックリマークビックリマーク

Backs好きなら、是非!
揃えて持って頂きたいですえっ



新作の小物可愛すぎて
私どうしたらいいですか目!?



からの~明日からは~
ホワイトデーコーデフェアーが開始クラッカー

おさらいをすると…



右から
☆ソフトGジャン×スラブカラ-Torオフショルショ-トTS
¥14.300 → ¥11.000
セットで買った方が安くなるという、、
Gジャンの値段のままです激安叫び
(こちらのセットのみ3/8スタートですあせる)



☆mix透かしニットorMix透かしカーデ×ネックレス
¥8.800 → ¥6.900
今回はネックレス類対象となります!
上で紹介したネックレスもですよ恋の矢



☆メッシュコンビ裏毛OP×レザ-チュ-ブ
¥9.800 → ¥7.500
こちらのワンピはトップスにも使えますビックリマーク
メッシュだといやらしすぎない透け感です♪




☆ヤシ柄リバ-シブルブルゾン×スラブカラ-Torオフショルショ-トTS
¥12.700 → ¥10.000
ブルゾンはリバーシブル、、なのにインナー
付けてこの値段は反則ですね、もう得意げ


明日からもお買い得!!
ホワイトデーコーデに皆さんどうぞ音譜

あたしも何を買うが迷い中ー(._.)





明日は
早番 あやかさん さやか
遅番 かんなかん ゆきさん
でお待ちしております(≧▽≦)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BACKS仙台店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。