Backroomのブログ

関大前駅すぐにある
大人のストレッチ(バレエ)クラスBackroom!
可愛いこと
オススメのことなどいろんな情報を発信していきます♪


テーマ:
{BB3473D7-B603-4916-8BFA-F25B1892C843:01}

妊娠33週目に入りました✨
予定日まではあと46日となり

最近、足をよくつるようになり
今までバレエを小さい頃から
してるので、つったことがなかったので

こんなに痛いって言うの…
初めて知りました(´・_・`)

夜中、痛すぎて声も出せなく
フリーズしておりますwww

話は変わりますが
この前、雑誌で見つけたんですが

jill stuartの今回のコスメ‼︎


なんとバレリーナバージョンじゃないですか‼︎((((;゚Д゚)))))))💓


可愛すぎる…

欲しいけど…jill stuartのアイシャドウって

いつもピンク系やから


塗ったら目が腫れてみえるんだなぁww


でもポーチは欲しいなぁ✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1F036F08-A485-4B53-84C4-9EF43DB45FAF:01}
やっとこれから産休です✨本番も無事に
成功して、皆からのサプライズも
とても嬉しかったです💕
皆様に感謝でいっぱいです。

今日は台風が近づいていますね…
次から次へと台風きますね(´・_・`)

今日は懐かしいのテレタビーズです
最近また、ちょくちょくYouTubeで動画みてます

胎教にいいかな⁇www

この、みんながチュチュを着てるバージョンが可愛いです❤️❤️

たぶん、まだクローゼットの奥に
私が昔遊んでた
テレタビーズの人形あるはずやから
探してみよかな

赤ちゃん喜ぶかな⁇


{2084AABD-8CA7-466A-A20B-F2655D5319FF:01}

{2D746296-B594-419E-A820-F537EBB9DA1C:01}

{4237295A-03E9-452F-A127-D0AED0414CFF:01}

{419355F4-D5FB-4C7C-8CF1-ECE5F763D95B:01}

{0CDF6E06-8C68-4212-B8CD-638F0AD9C885:01}

{627D6F68-2F36-4250-9994-FB128EE01EE3:01}

{509D6A30-1E9F-4792-9B0D-3844907C3A7F:01}

{3745B25C-5845-4C12-8152-5D997224FF79:01}
 
{62B301FA-34EE-4E53-A065-0E5785A70BFB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{D2F05CF1-62A3-4330-A75F-D9CC6FB6A0D1:01}

今日で妊娠30w4d
今年の仕事はあと3日になりました✨
頑張ろぉっ‼︎

この前の検診で逆子って言われたので
頑張って逆子体操やってます(´・_・`)

ちゃんと、治るかな…
次の検診までになおってねぇ💓

あと、
朝晩はだんだん寒くなってきましたね💦
でも、昼はめっちゃ暑いから
いつ、冬服出したらいいか分からないですね…( ゚д゚)

寒くなるのは嫌だけど
冬服可愛いなぁ🎵

今年は、妊婦やから
コロコロ、モコモコ、雪だるまみたいに
なるやろなぁーw

{D0F27CDA-7F0E-4CEC-8A66-C5CFA594F598:01}

{D4482175-2566-4AF8-A021-E2BB6BF38976:01}

{3BB27E3F-FB7C-47FC-BEEE-00119C5B8434:01}

{7DD308FF-9571-4F33-948E-42B6539D902D:01}

{275CC256-EB84-4F50-8C1F-5B9337F13345:01}

{FE9D2F5B-62D8-4EAD-B2A0-CFA2C51BD9FF:01}

{9A1281A0-1D29-4DBC-A3DF-B4F22121C690:01}

{3BF0125A-05B0-4F20-9074-EB5B937ED49C:01}

{B30C995D-2702-47B6-A670-B086930A7841:01}

{7D81F464-5881-4EA7-8750-2C0732DCD040:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{EDD7EDEC-074E-4AA7-BA02-8B11A59E2795:01}

今日から妊娠30wになります✨
本日は検診日で
採血があるから、朝は食べてはダメなので

お腹ペコペコです(´・_・`)
お腹すいた…
スリランカカレー食べたい…

台風さんは今どこかな⁇

この前、阪急のベビー服売り場を
ママと見てきました💓

なんだあれっ⁇
最初の所…免税店みたいにハイブランドだらけで、御洋服が3万とかで
大人より高くてびっくりしました∑(゚Д゚)

でも、やっぱりDiorは可愛かったなぁ💓
バレエぽくて、女の子らしいし…

お靴も可愛い買ったです

もう、小さいバレエシューズに
マジックでDiorって書いてやろぉかなぁ⁇www

{6A0B75A7-D6F5-4B08-B513-E06985BB8D5B:01}

{E4454A38-22E8-4260-87CC-C97452AD779B:01}

{558E404A-CF33-48CE-9F6D-36EC05F3A0D9:01}

{FB820947-2302-417D-9379-63DA6FDD79FF:01}

{F20CFB09-C7E8-47A9-8006-3D76751EB761:01}

{1273FE80-159D-4E4F-B1B5-29718F52658B:01}

{AC5FFDE1-6959-400D-B391-F50B8E04BDFC:01}

{FD6E0979-BE75-4942-BF46-916222C1D1B0:01}

{5329D3E0-5E30-4180-AD46-70CF0CFD5F78:01}

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{CE759379-FF90-414D-A7C9-3396A07F212B:01}

あっと言う間に、明日から10月ですね…
早かったですね(´・_・`)

私も予定日まで75日になりました💓
来週からは30週になります

だんだんお腹も、大きくなり
胎動も活発になってきて
早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

では、今月のレッスンのスケジュールは
10月6日(月)は検診のため休講で

バレエは10月11日(土)が今年最終のレッスンとなりますので、お間違えのないように
宜しくお願い致します🙇

※ちなみに10月にレッスンにお越しの生徒さんにはノベルティーを御用意しておりますので、是非レッスンにお越し頂きたいと思います。

数に限りがございますので
予めご了承下さい💦

あと、もう少ししかレッスン出来ませんが…また、来年パワーアップして
戻ってきますので宜しくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


気持ちのいい天気になってきましたねドキドキ
来週月曜日から妊娠8ヶ月に入ります。

さすがに踊れなくなってきましたね
すぐにお腹がカチカチになってしまいます

でも、産休まで後少し頑張ります!!

今回はママと娘のオソロ♡の画像を集めてみました。
憧れるなぁ~

マタニティーライフ楽しまなきゃアップ



















いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


少しずつ、朝晩は寒くなり秋らしく
なってきましたね(^ν^)

最近はブログをおサボりしてましたので
ちょっとずつ復活していきたいと思います。

最近ファッションなどのトレンドは
ヒルナンデス見て覚えております 笑

昔は、海外のブロガーの人のブログみたり
エディターの人の読んだりしてたんですがね…

今年も秋も濃いダークな色がトレンドみたいですね

やっぱグリーン可愛いなぁ













いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
{EB7C9F7F-6FAC-413A-847A-F5847A9CE55F:01}

あと1週間ちょっとで8ヶ月になりますラブラブ
最近はレッスン中にも、ポコポコ蹴っております(^ν^)可愛いなぁ
この前の検診では、おててはジゼルの
ようにクロスさせておりました 笑

今年のレッスンもあと1ヶ月ほどになりましたいろんなバレリーナさんの
ブログをみてても8ヶ月に入ると皆さん
ほとんどレッスン出来なくなるみたいですね

出来ても週1程度みたいなので、再開するために1人で頑張ります‼︎

最近は、さすがに足上がらなくなってきたな…(´・_・`)アラベスクもっと上げたいのに
お腹がピキッー‼︎っとなる感じ

軽いアレグロだけでもフーフーなるし
だけど、今年中には解放されるから
頑張ります

もうちょっとしたら、マタニティーチュチュの写真撮ってほしいなぁ

{ECBC9D92-627C-41CA-A7CE-51B1145BDA61:01}

{C6C7BBA9-B7E9-4B39-AD0B-C36577805BAA:01}

{FD218737-ECAB-47E6-9622-2A999280D25E:01}

{B2C4C29E-C219-40ED-A0A3-9A500890710C:01}

{B152048F-AA0D-41EE-A17B-52EE7BDA6102:01}



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{A807F62A-BDBB-4CA8-859F-4920160CF67D:01}

夏も終わり、夜とかは秋に変わってきましたね(^ν^)だんだん涼しい日が増えてきたので嬉しいです✨

あと、赤ちゃんの性別は御存知の方も
いらっしゃいますが
女の子でした🎵

バレエはするでしょうか⁇www

では、9月のお休みは
9月15日(月)敬老の日
9月22日(月)
9月23日(火)
※火曜日の16:30~のクラスはメイク講習なのであります。

月曜日の方は、これから検診が
2週間に1度になるので
御迷惑をお掛け致しますが
申し訳ございません💦

今年はあと、1ヶ月ちょっとしか
お稽古できませんが
宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{861E4B21-05AF-48E4-9874-01C0D74CB427:01}

今日で妊娠21w4dになりました✨
最近、やたらとケンタッキーフライド
チキンが食べたくなります(´Д` )

あと、変な話し恥骨がめっちゃ痛い…(*_*)赤ちゃん、お部屋狭いのかなぁ⁇w

去年は台湾でPastel Rainbowのドレス買ったけど、やっぱりパステルカラーは
いつ見ても可愛いなぁ💓

{E57D2F36-F7F3-43D5-A4B1-73601F48E8DD:01}

{9D3929FD-4E4C-4CC6-94F4-CFE6A2C5CB7B:01}

{073498B8-AA9B-43F5-984B-1676B014028D:01}

{7AD10BA1-9A5F-4A50-929C-1441EDEE01AE:01}

{E7CA829A-16A8-46DC-80F9-351AC318ECEB:01}

{FC2C981A-3A02-4F01-A25D-3BEAB57617B8:01}

{99EF5E6C-CB60-465D-93CC-003D60CCBEDF:01}

{E5E1F903-BB14-4F7E-B82F-D7256EA53E0B:01}

{86D3A59F-6FDC-4BF2-A6C6-509DC600234C:01}











いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード