VS mixi

テーマ:

VS mixi KD差負け
BlueLostが思った事とか書くブログ
CAT守りがksだったので途中からBを1人守りに

シカネはやっぱりAWPするべきだー



SS取る癖が付いてないなぁww

今回は貰ったSSでどうにか><

後VCをついにTS3に!

今まで会議追加とか途中で切れたりしてめんどくさかったけどこれで楽に!


またcwした時更新しますね!!

AD

RSを辞めての生活

テーマ:
あれだ、CSOは時間に制限がないというかwww
常にGVしてるような楽しさ いつでも出来るしなー
後そのうちブログ名変える

米返し
マツコ ついに止めれたww
ポッケ 今までありがとね!!
ホロ まず上達方法ぐぐれwww
AD

長かったー

テーマ:

RS辞める事にしました

初めて3,4年?

トータル課金額4万5000円でしたww

まー良い人にもたくさん会えて良かったですw

後ニケだけ手元に残しときました><b

RSサービス終了決まった時に全MAP走り回ってみようかとb

狩り場とかはたくさん思い出あるからなぁ・・・ww

まぁこんな感じでRS引退でこのブログはカウンターストライクオンラインって言うゲームのブログにします!

別ゲのブログにするんでリンクしてくれてる人切っちゃってくださいなー

以上!

関わってくれた人今までありでした!

そのうちCSOブログにしますねー

じゃノシ!