エンジンキーを右に回す 同時に走り屋にスイッチオン


桜三里か ・・・ 三里ねェ ・・・上から行こうか下から ・・・


 4月かぁ アノ道がフリーパスになったはず


壬生川に架かる道路を走ろう 入り江に架かる見通し良い道


あっという間に松山と今治の分岐点


11号選択 桜三里の前に行きたい所がある

ソコは 前回通過中に視野の端には入っていたのだが 後続車にあおられて通過してしまった気になる店

国道沿いに 工芸館の白い文字がスッキリ表示


中に入って 木工製品の大きさに驚いた

デジカメひとつで プラ~ッと入ってきたわたしに 一応視線が集まったが それだけ


撮影許可もらって物色開始

“由ちゃん”が やんわりと 御用の筋を伺いに来てくれて 暫し談笑

「こんな訳だから リピーターになります」 と勝手にほざいて アッチコッチ激写

裏隣にある製作工房直行の魅力的な家具が ザクザク


本日小物を御紹介


落ち葉のコースター
     木の葉のコースター 

      小枝時計

             小枝が知らせる時計 

                     木の好きな大工さん

                              木製ノコ&トンカチ


木の良いところを知り尽くした匠の工房 行ってみてはいかが (火曜日 定休)

        URL http://www.kondo-kougei.co.jp

           ps : 桜三里 イマイチかなー (過度の期待とのギャップ) 流れ星