2017-02-08 19:38:36

ド平日の激熱イベント

テーマ:イベント&ニュース
もうすぐキープキャストですが、今からワクワク!

聞いた話ですが、H1GPに参加されている方達も関東から来られたリするみたいです。
岐阜からの距離間だとバサクラに行く感覚でしょうか?
関係ないですが、関東に行ったらある方が霞を案内してくれると言って頂けたので、今年は遠征してみたいですw


さて、楽しみなキープキャスト翌日には、以前もご案内させていただきましたド平日の店頭イベントを開催いたします!笑
{1FBE2CB0-CABB-4EE3-AA42-EE9267EC1E52}
今回はツララ様にご協力いただき、オガケンさんとピーターさんにご来店いただけます!

ド平日ですが(←くどい)モンストロシリーズを全機種&ツララさんの新作ロッドも展示していただける事になりましたので、お仕事終わりにはバッチリ見に来ていただきたいと思っております。
(※20時までイベント開催・営業しております)

また、当日はツララ製品を含む3000円(税抜き)以上のお買い物をしていただく事で...

世界に1本しかないモンストロシリーズのサンプルロッドをプレゼント!!!

なキャンペーンにご参加いただく事ができます。

ちなみにこのキャンペーンには、通販の方も対象とさせていただきます。
(※バックラッシュWEB本店のみとなります。明確なルールは後日発表致します。)

遠方の方、どうしても仕事で来られない方にもご参加いただく事ができますので、休憩中などにご注文いただけましたら嬉しいです。


最後に今回のイベントではオガケンさんとピーターさんのセミナーをライブ配信致します!!!

内容は現時点で...


1.週1アングラーが釣行前に確認する事、釣りの組み立て方のイメージについて
2.ネコリグの中層スイミング&放置プレイについて
3.早春のスコーンリグとトロ巻きについて
4.ラインについての考え方
5.ルアーの素材について(バスの好きな素材)


のような感じを考えており、このお題の中から語ってきます。
(※セミナー内容は変更の可能性ありです)

個人的には、【週1アングラーが釣行前に確認する事、釣りの組み立て方のイメージについて】がもっとも聞きたく、職権乱用(笑)でさらっとだけ教えてもらったのですが、ぶっ飛んでましたw
まさかのエ〇〇ルが登場するとは...


最後に、ライブ配信といいましても、夜や次の日でもご覧いただけますのでご安心くださいませ(^-^)
本日はひとまずここまで...



楽しみがありすぎてヤバイ

LURE&BOAT バックラッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります