BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でしょう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は長かったはずのGWが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいた時には終わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れの雪から始まって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半そでで過ごせるほど気温が上がり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい気温で終わったGW。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日によって様々なファッションを楽しめたGWでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕、思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の話をしている時って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい話題がないときだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月最初のブログですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、そーいうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕事を初めてそこそこの年月が経ちましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は本当に薄い人間なんだなと気付かされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がよく言われること、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「胸板が薄い」

 

 

 

 

 

 

 

 

「体毛が薄い」

 

 

 

 

 

 

 

 

「髪の毛は・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、まだ大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんどうでもいい話になってきたので、BACKGAMMONのおすすめアイテム等をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今時期から夏に向けてめっちゃ使えるパンツなんてどうでしょうか、

 

 

 

 

 

¥8,900+tax

 

 

今までFacebookでも紹介してきたジョガーパンツです。

柔らかい履き心地と動きやすさ、そこそこすっきりしたシルエットがとても好評いただいております。

意外と色々なコーデに合わせることができる万能パンツで、新鮮なシルエットがコーデの幅を広げてくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥9,800+tax

 

 

絶妙なゆるシルエットのイージーぺインターパンツです。

薄い素材感と綺麗なテーパードシルエットがやみつきになりそうなやつです。

個人的にはすっごい大好物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この2本のパンツに合わせたTシャツもありますよー。

 

 

¥4,900+tax

 

 

柔らかい素材感のビッグTシャツです。

胸元には「gentleman」と刺繍されていて、

これを着るだけであなたもジェントルなんちゃらですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この春夏使えそうなパンツとTシャツでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には網走店の雑貨も数点、

 

 

 

 

 

 

 

 

¥2,500+tax

 

 

なんとなくお洒落なアルバムです。

ちゃんと数えていませんが、100枚近く写真が入りますよ。

今度ちゃんと数えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1,700+tax

 

 

メガネが2つ入るケースですが、他のものを入れてもいいなんでもケースです。

見た目は英字の本みたいですよね。

部屋に置いておくだけで頭が良さそうに見えるのできっとモテるでしょう。

 

 

「えー、何これー」

 

「実はね、パカー」

 

「カッコイイ」

 

 

間違いないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1,400+tax

 

 

メガネが一つぐらい入るケースです。

上の文と同じような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1,050+tax

 

 

人気No.1の雑貨アイテム。

一点一点模様が違うコップで、

なんとなくお洒落です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんなところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを更新する前に最初から読んでみるんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもアレですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら今日もこのまま、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店おまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば久しぶりのブログになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に4月後半。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かかったり、寒かったり、時々雪降ったりと忙しいアレですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれが春という季節と言うかなんと言うか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁアレですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなフワフワした感じで新しい商品を紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北見店、網走店とも色々と変化がありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこれからガンガン使っていけそうなTシャツ達。

 

 

 

 

¥3,900+tax

 

 

普通の無地Tです。

シンプルisアレですよ。

まぁでも米綿と言うアメリカのコットンを使用したとってもタフなTシャツです。

「普通なんだけどなんか良い」と僕は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥4,900+tax

 

 

これも普通の無地Tです。

でもMADE IN JAPANでこだわりのあるTシャツなんです。

よく見るとダメージ加工された雰囲気が◎なアレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥4,900+tax

 

 

普通のボーダーTです。

でも柔らかくて肌触りが良く、それでいてしっかりとした素材感なんです。

これからの季節は重宝しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥5,900+tax

 

 

パーカーとショートパンツのセットです。

ちょっと出かけるにもとっても楽チンで暖かくなってきたら大活躍です。

お手頃なプライスも魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥4,500+tax

 

 

新しいTシャツまだありました。

可愛いというかかっこいいというかアレです。

ポケット付近のプリントが新鮮。

 

 

 

 

 

 

ここからは網走店に入荷した小物と雑貨達です↓↓

 

 

 

 

¥4,000+tax

 

 

 

 

 

¥6,000+tax

 

 

昨日FacebookページにもUPしたトートバッグ。

牛革のハンドルと丈夫なキャンバス地のシンプルなトートです。

落ち着いたブラウン系の色が合わせやすくて使い勝手もいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥3,800+tax

 

 

部屋のどこかに置くだけでなんとなくお洒落なやつ。

単三電池を3本(別売り)を入れて電源を入れるとピカーってなります。

また、付属するUSBケーブルをパソコンと繋げてもピカーってなります。

 

 

 

ピカーってなってるしょ?

でもここだけの話、暗いところで力を発揮するタイプなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥480+tax

 

 

これは何だと思います?

イヤホンケースです(早い)

 

 

 

 

 

そう、このイヤホンケースは画期的なんです。

普段イヤホンを使っていてイライラしてしまうことを解消してくれる超便利アイテムなんです。

普通イヤホン使っていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーなりますよね?

それがこのケースを使うと、

 

 

 

 

 

 

 

快適。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうゆうことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで久しぶりのブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北見店・網走店ともに他にも新鮮なアイテムが入荷していますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非フラッと見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも僕です。









BACKGAMMONの宮西です(・∀・)










気付けば1か月以上ブログを更新していませんでした。










すみません(`・ω・´)












さて、












3月になって暖かく気持ちいい日が続いていますね。











一気に春な空気になりました。











季節が変わって何かしら新しいことがスタートしていく3月。












そーいえば、












去年の今頃スタートしたんですよ。











petitpal(プチパル)網走。













2015年3月6日にオープンしたプチパル網走、












おかげさまで無事に1周年を迎えることができました。












オープンして「まだ」1年なのか、










「もう」1年なのかわかりませんが、












あっという間な1年でした。(「もう」じゃねーか)










2015年10月にはBACKGAMMON2号店がプチパル内にOPEN。












我々BACKGAMMONスタッフも北見と網走を行ったり来たりし、











色々なお客様に出会って、










色々な経験をしました。(宮西は網走の帰りにスピード違反でつかまる)












この1周年を迎えた喜びと皆様への感謝の気持ちを、










「1st AnniversaryFair」










という形でお返しできたらと思います。



















プチパル網走では1周年を記念してアニバーサリーフェアーを開催します。
期間、フェアー内容は以下の通りです。



期間

3月12日(土)~3月21日(月)

場所

プチパル網走

内容

税抜き5,000円以上のお買い上げで1,000分のお買い物券をプレゼント。
さらに、豪華景品が当たるくじを引くことができます。

景品内容

・特賞 阿寒湖 鶴賀 一泊宿泊ペア券  3組
・一等 アクティブグループ(ちょびぞう他)お食事券5,000円分  3名
・二等 網走 北天の丘 ランチ日帰り入浴&岩盤浴(土・日・祝)  3名
・三等 チェリーボンボンのお菓子  5名
以下 駄菓子プレゼント






と、フェアー内容は以上です。









1周年の喜びを皆様と分かち合えたらと思います。











さて、












そんなプチパル網走のBACKGAMMONですが、











3月から新たな試みを。











Facebookページではご紹介しましたが、


























雑貨も始めちゃいました。






男目線で「欲しい」と思える物を並べてみました。
今までと違うBACKGAMMONになっていますので、是非お立ち寄り下さい。
※これ欲しいってやつあったら北見に持っていきます。









網走に住んでいる方、網走まで近い方、網走まで頑張って来れちゃう方、









皆様のご来店心よりお待ちしております。









もちろん、北見のBACKGAMMONへのご来店もお待ちしております。









ではでは、












またね。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。