お金無い・パートナーいない・将来が不安なアラフォーでも1発逆転!魔法のファッションプログラム

人生の折り返し地点40代。この先、どうなるんだろう…アラフォーの「何となく不安」の原因を突き止め、キラキラ輝く未来に導く【幸せ引き寄せの技術】を伝授します!


テーマ:
{2EDF0DCD-2996-4C6A-B1A2-D86070161CB1}

今日は、コンサルタント大椛さんのセッションで、なんと、クライアントの声の動画撮影とびだすピスケ2

私が、クライアントですー✨

撮ることはあっても、撮られることは無いので、とりあえず、昨日、まつ毛エクステに。笑

{B9BD888F-C492-4041-B707-C90950C8F574}

毎日、なんかモヤモヤして、起業したくても何から手をつけていいのかわからなかった時に、昔、一緒に雪山🏔に行っていたレイキヒーリングルーム大椛さんにFacebookで再会。

独立され、
コピーライター
心理カウンセリング
流行りのコーチング
ヒーリング

全てやってる!私が習いたいこと、全部!あんぐりうさぎ
しかも、私もそうですが、根っからのヲタ体質!笑

そして、先に成功している方から、習うのが、一番の近道と、レイキヒーリングルームanatanahttps://m.facebook.com/reiki.anatana/のドアを🚪くぐり、今や3ヵ月。

グダグタな言い訳をしながら、テキトーな副業をしていたのをやめて、本格的に、ファッションカウンセリングやる‼️

ファッションで、お客様の人生を変える‼️

と決めてから、毎日が、楽しくて仕方ありませんカナヘイハート目標の売り上げも、今のところ、順調に推移し、コンサルに投資した分くらいは、4月中くらいまでに、なんとかクリア出来そうですカナヘイうさぎ

起業に一番大事なのは「マインド」&「先に成功している方の導き」だとつくづく感じます。

なんせ、何十年も、消費者&従業員として生きていると、「自分に、未来に投資する」という感覚に、なかなかなれません。

あとは
「人としての在り方」をいつも意識しているコンサルであること。

「集客、セールス、コピーライティングにも長けている方」
{96ED4784-A9B2-471A-AAEF-8FA073DD240A}

言葉のチカラって、絶大。

コレは、まじで、これから、起業する方、コンサルを検討されてる方に伝えたいんですが、在り方ばかりのコンサルも、スキルだけのコンサルも、ダメで、両方の実績を持っている方がオススメです✨

なんせ、何でも話せる。

大椛さんのところには、女性(美人)のサブコーチがおられて、その方にも、相談が出来ます✨

起業したての今は、つまづくことだらけで、本当に毎日、キツイです。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
逃げ出したくなる日もあります。

でも、事業のつまづきの相談すると、アレヨアレヨと解決策が見えてくる✨

そして、コンサルが終わると、

よーし、明日からもがんばろー‼️ってなります。

起業は、ネットの情報だけを頼りにしていたら、「一足飛びに大金を手に入れられる!成功する!」みたいなのに引っかかっていたかもしれません。

自分革命は、自分だけでは、とても無理なんです。

だから、必要な時は、出来る人に頼っていい。

自分の未来にお金を払ってもいい。

そして、新しい人に出会っていい。

そういう「許可」を自分に与え続けることで、どんどん、自分が好きなる。

コレは、ヤバいです✨

まだまだ、未熟ですが、この感覚を、ファッションで、皆様に伝えるスキルを磨きあげるために、これからも、自分自身に投資していきます✨💖

{923ED577-26D8-48D6-9D4F-DEB844930F76}
↑コレを買った言い訳じゃないよ❗️笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

backeytvxqさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。