BACKDROP Leathers

by BACKDROP custom seat factory


テーマ:

 

定休日な昨日。借りていたカメラを返しに STANCE さんへ。遅くなってスイマセン。

 

当店制作のバディシートを発見。しばらく作った記憶が無いから、かなり前のはず。いつだっけなぁ。

とっても綺麗に使ってもらっております。良い色。今は無きレア革です。

 

丁度 ROLLER magazine の撮影に行くということで、同行。もちろんバイクで。

 

うぉ。なんだココは。こんな良い所が近所にあったのか。

まさに灯台下暗し。犬連れてアハハウフフしたい。飼ってないけど。

 

なんという良い天気。なんというマッタリ感。にじみ出るジブリ感。ほとばしる休日感。ここにきて残尿感。食べたいなジンギスカン。

 

思いがけず休み気分を味わえました。お邪魔しました~。

それとなく、毛付き革チェックしときます。

 

夕方からは BRANCKET Fちゃん襲来。

 

しゃべり倒してなんやかんやで、気づいたら夜10時。

オゥ。なんてこった。しゃべり過ぎて喉が痛いわ。

 

また例のやつ持っていきます。噂のトートバッグ期待してまーす!

 

 

 

web

www.back-drop.com
online store
www.back-drop.net

email
japan@back-drop.com

tel & fax

052-935-9103

 

 

※完全予約制です。
ご来店の際は必ず事前連絡をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>