【デイリーチコ  中野】 ビックリ!八段重ねの超特大ソフトクリーム! | スイーツ&バイシクル

スイーツ&バイシクル

愛車(自転車)ビアンキに乗り、都内各地のスイーツを散策しております

お店の情報、食べたものをアップしております
(たまにスイーツ以外もあります)

先日中野ブロードウェイでとんでもないソフトクリームを食べました


超特大、特盛・・


ソフトクリーム好きの方は絶対はまると思います



デイリーチコ


スイーツ&バイシクル スイーツ&バイシクル


中野ブロードウェイの地下にあるこちらのお店、


よくメディアでも取り上げられています。



普通のを注文しても大きそうなのに、


サンプルで目立っているこれ、


8段重ねで、味もすべて違う名物ソフトです



ソフトクリーム(¥390)


スイーツ&バイシクル


ドカーンとこのサイズ。


注文して持っていると注目の的なのか、


大の大人がと冷ややかな視線なのか・・


とにかく驚きです


味は確か


モカ ストロベリー イモ 抹茶 グレープ ミルク チョコ バニラ


だったかな。。



とにかく沢山の味を一気に食べることが出来るので、


飽きないで楽しめますが、流石に完食は結構大変でした



でも食べ終わったら達成感もあり、興味ある方は是非トライしてみてください


値段も390円!って安すぎです




デイリーチコ

■住所   東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ B1F

■TEL   03-3386-4461

■定休日 無休

■営業時間 10:00~20:00

■HP

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000942272/P001305/

■地図

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001083/dtlmap/